
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マツタケ!!づくし!!のBBQ!!

2005.11/05/Sat 21:58:22
じゃ~~~~ん!!!何だか分かりますか??松茸ですよ!マ=ツ=タ=ケ=!
3日の文化の日に、松茸づくしのバーベキューに呼んで頂き人生でもうこれ以上松茸を食べる機会はないでしょう!と思う位に松茸を食べました。
だって、松茸っていったらスーパーで買って食べる“松茸茶碗蒸し”しか縁がないもん!!

そんなんだから、松茸軍団を見た時「うわぁ~大きい椎茸ですね~」って言ってしまい   
「松茸だよ!!!」
と鋭い突っ込みを受けました。

おぉ~~~~!!これが、これが、松茸なのですね!!と感激している間にもドンドンと料理が!松茸と合鴨の挟焼き・松茸とハモのしゃぶしゃぶ・天然ホタテ焼き・・・・何品食べたのか、思い出せない位に食べて・食べて・食べて・・・・贅沢過ぎる時間を過ごしました♪
20051106002151.jpg

20051106002403.jpg
BBQに誘ってくれた、大~好きなモデルの小川優子さん!!相思相愛?!笑)で打ち合わせしていないのに服がかぶってて驚き~★
てか、優子さんの手。。。「どこ触ってんのよ~!」って感じ?笑
優子さんの、知人宅でのBBQ★エプロン着けて、手伝う気満々だったのにひたすら食べに。。。すんません(汗)
20051106002943.jpg
モデルの中根しほさん・某雑誌ライターの山口実花さん・2人ともすっごく綺麗で至近距離から観察しまくっちゃいました(笑)20051105211638.jpg

20051105215811.jpg

未分類Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/122-50900f0b

デカァーーーーーーーーー!
kanaちゃんの顔くらいあるじゃん!
・・って言うか、こんな網にマツタケだけ焼かれたBBQなんて見たことねぇ~~!笑
kanaちゃんのその笑顔見たら、どれだけ腹いっぱい食べたか、幸せいっぱいだったか、
手に取るようにわかりますですよ~♪笑
読んでるだけでヨダレ出たし~
-:kuru:URL:2005.11.06(Sun) 10:16:03:(EDIT)

すんごいおっきな松茸だね!!!
この季節はどこに行ってもきのこづくしを注文しちゃう私にとって、羨ましい限りだよ。何だかカナのブログを見てると、おいしそうな写真ばかり載せてるから自分まで食べたような気分になってるよ。
最近SUNNYとROBを見ないな~って思ってたら居た居た。見るとホッとするね。
最後に、12日の舞台挨拶頑張ってね!!!
-:まゆみ:URL:2005.11.06(Sun) 12:00:16:(EDIT)

kuruさん>デカァーーーーーーーー!!でしょう!?笑 本当に美味しかったし、こんなに松茸を見る事もないかも★焼くと松茸のいい~香りが!思い出すと私もヨダレが。。。。
-:田中佳奈:URL:2005.11.06(Sun) 22:12:23:(EDIT)

まゆみ>今の時期、美味しい食材がいっぱいだよね~!!危険な季節★でも食べちゃう★
「Sunny&Robの写真、最近載ってないね~」ってよく言われてたの(><)ちゃんと居るよ(笑)ホットしてもらえるなんて、、、、嬉しい♪
舞台挨拶も頑張ります♪
-:田中佳奈:URL:2005.11.06(Sun) 22:18:45:(EDIT)

ほぇ~~~~なんとも、羨ましい!

今年、マツタケは豊作だそうですね。

実は、土曜にかみさんが、マツタケご飯にしたいと言い出したもんで、麻布十番&三田あたりのスーパーにマツタケ様を探しに行きました。

そしたら・・・な~~んと、不幸なことに、どのスーパーにも、マツタケ様は、ご不在なようで、おいらは、あきらめて帰りました。

食いたい!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.07(Mon) 15:50:57:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>ほほぅ~~!豊作なんですか!!でも、不在だったのは残念ですね(><)旬ですもんね!!このBBQで、松茸御飯も食べましたが炊き込むと一段と香りが出ておいしゅうございました★
-:田中佳奈:URL:2005.11.07(Mon) 23:54:56:(EDIT)

マツタケご飯、食べましたか。

裏山鹿ぶぁい!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.11.08(Tue) 10:13:31:(EDIT)

佳奈ちゃん、大きい椎茸とみんなで写真を撮ろうの会、
あっ違う。
ええと、そうそう!松茸をたーんと食べようの会だったね。(わざとらしすぎ?)
豪華な食材が食べきれないほど出てきて、最後まで頑張れなかったのが悔やまれるほど美味しかったんだな。やり直せるのなら一泊二日でもう一度。。
とにかく佳奈ちゃんをはじめ、ほかの楽しく優しい方々と一緒においしく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。
またねー。
AR/hd/8s:優子:URL:2005.11.08(Tue) 22:04:15:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>お先に、頂いちゃいました~♪
-:田中佳奈:URL:2005.11.09(Wed) 22:11:48:(EDIT)

優子さん>いや~本当に大きい松茸と写真を撮ろう会!(笑)あっ、私もわざとらしかった。。。(汗)美味しく&楽しい会で、私の方こそありがとうございました♪一泊二日コースは、いい案ですね!もちろん××部屋で(爆)
-:田中佳奈:URL:2005.11.09(Wed) 22:20:55:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.01.27(Fri) 14:47:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
