
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お酒を楽しむ

2005.05/12/Thu 19:12:48
普段、ほとんどお酒を飲まない私。。。飲んでも「たしなむ」程度。嫌いな訳でもなく、顔色も全く変わらないので「強いんじゃない?!」とは言われるんですけど、量が飲めない!眠くなるのも早いので食事を楽しむ繋ぎで飲む感じ。もっとお酒を楽しめたらいいな~とは思うんですけどね(^^A)
今日、黒糖焼酎を以前集めていたという友達が「集めるのやめたから」という理由で?!黒糖焼酎を3本くれました!焼酎をくれた葵こと鈴木葵君は、独自の強すぎるキャラを持つ(笑)会えば必ず笑いを提供してくれる楽しい弟分なのです!ありがとっ!(^^)
20050512192437.jpg
今晩、頂いてみますわ♪ラベルも素敵★
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/12-e4cae837

お酒。。。飲みすぎんなよおおおお!!
スポクラネタも今度加えてみてね。
今日の夕飯は、残り物と野菜のスープだったよ。ごちそうさ~~~ん>>>
-:ばんちんとカツオお母さん:URL:2005.05.12(Thu) 21:35:43:(EDIT)

ばんちんとカツオお母さん、いらっしゃいませ!いつもお腹いっぱい食べてるようで、よろしい!(笑)次回はスポクラネタも書くね♪あっ、ばんちんとカツオ母さんの爆笑エピソードも書かないとだわ(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.05.12(Thu) 22:23:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
