
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2005.10/31/Mon 20:43:12
道を歩いていて、向かい側から歩いてくる人と道を譲り合おうとして同じ方向にいって思わずぶつかりそうになった事ってありません??
今朝、狭い道で正面から歩いてくるおじさんとそんな状況になり。。。

おじさんが「おい!!!!何処見てんだよっ!」って怒鳴ってきた!
はぁ~~~~!!??私が悪いの???早朝で、まだ起きてない頭で瞬間的に考えたよ!
で、すご~く冷静に「何でしょう?」ん??“何でしょう?”はないか。。。言葉間違ったな~なんてボケ~っとしてたら、私の“なんでしょう?”に切れたのか
「何だと~~!!」ブツブツ、、、、とまた怒鳴ってきた!

そこで、またすごーく冷静に「あなただって悪いでしょう!!」と叫び返してしまいました。
物騒な世の中です。相手にしないの!!と言われるかもしれないけれど・・・・カルシウムをちゃんと採りましょうね(@@)もちろん!私も。。。

さて、さて、早朝にこんな事があった私ですが、いつもヘアをお願いしている角ちゃんの作品モデルを頼まれてHAIR DIMENSION2へ!メークもヘアもナチュラルメイクがテーマ★
撮影後、カットカラー・トリートメントをしてもらいました♪20051031202322.jpg
HAIR DIMENSION2 角田英明さん★角ちゃんです★いつもありがとう★20051031202518.jpg
ヘアを作る角ちゃんは、いつも真剣===(笑)20051031202657.jpg

20051031202719.jpg

スタイリストの阿比ちゃん!いつもニコニコ★こっちまで笑顔に20051031202944.jpg

DIMENSION2のすぐ側なある、南青山の「川のほとりで」というお店でみんなでランチしました。
外に行列も出来ていて、店内の足元には小川があって小魚が泳いでるの!!個室もたくさんあって、ここは東京??って思わせるほど雰囲気のいい店でした♪20051031203539.jpg

私は「お魚定食」を頼みました!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/119-820b1460

また怒鳴られたんだねー
なんでだろう・・・?
カナがそういう雰囲気持ってるのかねぇ?
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.11.01(Tue) 16:30:21:(EDIT)

クリキントンさん>本当に。。。またかぁ~って感じだよぉ(;;)もうこんな事は、結構です!!って思うよぉ。トホホです(><)
-:田中佳奈:URL:2005.11.01(Tue) 21:39:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
