
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆☆My Birthday☆☆

2005.10/21/Fri 23:58:08
20051021234406.jpg

20051021234456.jpg

20051021234539.jpg

Happy Birthbay to Me~♪今日は★誕生日☆ ●●歳になりましたっ!(爆)
事務所のマネージャーさんとランチ&プレゼントを頂き(上写真)、帰宅した後はの~んびりと過ごし。。。(^^)
友人・家族からプレゼントやメールがたくさん届いていて、、、幸せをかみしめております!!
皆ぁ~~~~ありがとう~~~~(;;)
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/116-27331e4c

♪~~誕生日は、いいもんだ~~

 ~~いくつになっても いいもんだ~~

  ~~ 唄をうたっていいもんだ~ 

 ~~~みんなで唄っていいもんだ~~~~

 ~~おめでとう おめでとう~佳奈ちゃん~~

 ~~おめでとう おめでとう おめでとう~~♪
」 
-:貧坊ちゃま:URL:2005.10.24(Mon) 15:58:48:(EDIT)

かな!お誕生日おめでとう!!
本当は当日におめでとう言いたかったんだけど
今日までクルーズに出てて
ネットが出来なかったの・・・
ごめんね

いい1年を過ごしてね♪
MF8IyTP2:クリキントンURL:2005.10.24(Mon) 18:55:55:(EDIT)

お誕生日おめでとう!
すごくきれいなプレゼントだね!
マネージャーさんに、とっても大切にされてるんだね。幸せ者(^ー^)
この1年も佳奈にとって良い1年でありますように…。
-:まゆみ:URL:2005.10.24(Mon) 22:54:23:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>ありがとうございます(^^)歌プレゼントは、初だぁ~~♪
-:田中佳奈:URL:2005.10.26(Wed) 20:12:25:(EDIT)

クリキントンさん>ありがとう(^^)クルーズに出てたなんて。。。かっこいい~!充実してるようでなにより♪いい一年を過ごします★
-:田中佳奈:URL:2005.10.26(Wed) 20:15:23:(EDIT)

まゆみ>ありがとう(^^)本当に、心のこもったプレゼントを沢山もらったよ(;;)幸せ♪
-:田中佳奈:URL:2005.10.26(Wed) 20:16:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
