
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

満腹、プクプク。。。

2005.10/20/Thu 23:26:10
母と妹と3人で食事をしました!最初はランチして帰ろうって言ってたのにぃ~!
ランチ後、店を換えデザートを食べ。。。デザートを食べた後、また店を換え、消化もままならないまま夕方早い時間のディナー。。。
食べ過ぎはよくないから歩こうって事で、ウィンドーショッピングをしたけど。。。
        満腹のまま(^^; 


                そりゃそうよね~(笑)
でも、と~っても美味しかった&楽しかったから消化にいいはず!(笑凄い、ポジティブ!
            ↑
使うとこが違うかぁ~!20051020231007.jpg
ランチは「福助」でお寿司♪20051020231136.jpg
デザートは「クリームみつまめ」

ディナーは「西安餃子」池袋メトロポリタンプラザ店。雰囲気も、料理も良かった☆☆☆20051020231248.jpg
蛸のカルパッチョ☆香酢が効いてて身体が喜ぶ味20051020231821.jpg
春巻き☆海老がぷりっぷり20051020231939.jpg
酢豚☆さつまいもが入ってたり、、、新しい感覚!20051020232100.jpg
いかとセロリ炒め☆美味===!!20051020232221.jpg
5品目の一口餃子を、パクパク。。。。サッパリした味で沢山食べられちゃう
20051020232418.jpg
あんかけ焼きそば☆みんなおいしかったけど、これが私の中でヒットでしたぁ!
って、やっぱり食べ過ぎ!?笑

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/115-a198d877
name
title
mail
url

[     ]
