
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

たこ焼き

2005.10/19/Wed 20:41:45
たこ焼き器を貰いました!以前から気になっていたから、嬉しくて速攻食材を買いに走り⇒一人で焼いてみました(笑)
初めてとは思えない位、上手く焼けました!アハハ~。。。
しかも、20個も作っちゃって。。。
全部一人で食べたの(爆)食べすぎだよね~(^^A; 20051019203812.jpg

20051019203914.jpg

20051019203940.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/114-fe797481

きゃ~~美味しそう!!私、粉物大好きなよの~~(肉もすきだけどさぁ・・・)
今度突撃するね!!
カメラと届いて良かったね。
また、公園で!
-:ばんちん:URL:2005.10.19(Wed) 21:06:35:(EDIT)

んまっ!美味しそう!!
・・って私いっつもこのセリフで登場してない?笑
関西人は、みんな粉モノ大好き♪
あぁ~画像見てたらたこ焼き食べたくなってきた!!ハフハフ言ってね~(^-^)
-:kuru:URL:2005.10.20(Thu) 20:17:47:(EDIT)

ばんちい>私ね~、プレートだしてお好み焼き&もんじゃもよくやるの(一人じゃないよ(笑))たこ焼きPartyやろう!やろう!(^^)
カメラ、良かったよ====(;;)ホント、泣きそうになったもの↓基本的に忘れ物多いから、気をつけんと。オヨヨヨヨ。。。。。
-:田中佳奈:URL:2005.10.20(Thu) 22:29:04:(EDIT)

kuruさん>美味そうでしょ!美味かった(笑)
そうだ!!!kuruさん、本場じゃんっ!でも、自分で作る事ってないの??是非、本場のたこ焼きを伝授しておくれ♪
-:田中佳奈:URL:2005.10.20(Thu) 22:33:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
