
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サプライズBirthday Party☆

2005.10/18/Tue 23:47:39
本日、デジカメが届きました!丁寧な包装と、対応に感謝します★

という事で、先日15日に友人の相川知華ちゃん(25)☆サプライズBirthday Partyを決行~!とても楽しい会に参加させてもらいました。

た~くさんの友達が☆チカ、幸せ者========★★BD3.jpg

BD7.jpg


ガーベラを25本用意して、一人ずつ手渡して最後は花束にして渡そうというう事に。。。20051019000308.jpg


私は、当日“本日の主役”をチカに掛け渡す役を仰せつかりました!チカが来るのを、柱の影で待つ私。。。柱と一体化してる?!BD1.jpg

BD2.jpg


チカ、登場~~!!私を見て、完全に固まってた(笑)みんなから花を貰って号泣===(;;)
その後、クス玉を割って。。。。
20051018233510.jpg

20051019001422.jpg

20051019001506.jpg

20051019001553.jpg


BD4.jpg

20051019001804.jpg

BD6.jpg

BD5.jpg

“チエ”さんって。。。。“チカ”なのに(笑) カットケーキには“チカ”と直されてた♪
チカ、おめでとう★素敵な25歳を過ごしてね★

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/113-506a33b5

わ~♪ すごい!! 本格的だねぇ!
バースディ・ガールの笑顔がたまらんね☆
-:さと☆まい:URL:2005.10.20(Thu) 12:22:12:(EDIT)

さと☆まいちゃん>ね===!!いい笑顔だよね(^^)こっちまで、幸せになっちゃうったよ~♪素敵だよねぇ~~~!!!
-:田中佳奈:URL:2005.10.20(Thu) 22:24:07:(EDIT)

ちょー楽しかったね!!幸せいっぱいのちかの笑顔で本当こっちまで幸せになりました(*^_^*)仲間って素敵だよぉー\(^O^)/
そしてかな、お誕生日おめでとう!!かなに出会えて本当よかったよぉー。これからもずーと家族みたいな関係でいようね(^-^)
-:りなです。:URL:2005.10.21(Fri) 13:27:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
