
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チャーリーとチョコレート工場

2005.10/17/Mon 08:57:05
20051017082031.jpg

20051017082052.jpg

観てきました!久しぶりに映画館で大爆笑!(キャメロン・ディアスの“メリーに首ったけ”以来)。
ただ単純に面白かったぁ~で終わらず、深いメッセージも伝わってきて子供から大人まで楽しめて夢がある映画♪
チョコレートの香りで包まれる会場(六本木ヒルズ)の演出も、たまりませ~ん(^o^)
さすが!ティム・バートン監督完璧!ジョニー・デップ笑える!キャスト陣最高=20051017084038.jpg

20051017084142.jpg

六本木ヒルズ VIRGIN TOHO CINEMAS
当日券入場者に嬉しいプレゼント!mod's hairのシャンプー・リンスをもらいました♪
20051017084558.jpg

クミコと観に行きました☆

ヒルズ内にある「老虎東一居」でランチ

クミコは。。。上)ふかひれあんかけ御飯 定食
私は。。。。。下)ふかひれ煮込み麺 定食
選べるデザート・ドリンク付き¥2000
20051017084815.jpg

20051017084836.jpg

20051017084904.jpg

20051017084923.jpg
デザートは「杏仁豆腐」と「ロンジン茶」。
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/112-f7cbd1f2

匂いは、どうでした?

ご飯も美味しそうですが、それは、ヒルズの中の店ですよね。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.10.17(Mon) 14:44:08:(EDIT)

おいらの一番好きなシーンは、リスが女の子の頭を叩いて、中身がないってとこかな(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2005.10.17(Mon) 14:45:16:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>匂いは、本当にチョコレートでした!おなかいっぱいになった気がして。。。チョコしばらくいいかな~って思っちゃいました(笑)私の一番好きなシーンはウ○バ・ル○バが踊りだすシーン。最初に大爆笑して、忘れられない!!音楽も耳に残ってますよ===!!貧乏ちゃまさんが好きなシーンも、好き(笑)
ランチした店は、六本木ヒルズ ウエストタワー5Fです★ 
-:田中佳奈:URL:2005.10.17(Mon) 20:58:33:(EDIT)

見たんだー!やばいよね!ウンパルンパ(>_<)かなりトリコになりました!!りなはもっかい見に行く約束しちゃったくらいはまりました)^o^(絶対見るべき!ちなみにウンパルンパの画像保存しました(^-^)
-::URL:2005.10.18(Tue) 00:04:42:(EDIT)

りな>うんうん!!私もクミコも、ウンバルンバのとりこ!私も、もう一度みたい!!画像保存、私もしちゃった~~~~(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.10.18(Tue) 20:38:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
