スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気を引き締めて!!!

2005.10/16/Sun 22:53:31
昨日、友達のサプライズ★バースディパーティー★を決行!!とっても楽しい会に(^^)
“写真も沢山撮ったし、よし!書くぞ~~~!!”
って帰宅してカバンの中を見たら。。。。なっ、ない!
デジカメがな~~~い!!

うわぁ====!!デジカメ、買い換えてまだ数日だったのに!!!どうしよう!
バカだよ~私!何処だ?!最後、どうしたっけ?!・・・独り言が止まらなくなって頭が真っ白に(;;)
落ち着け。。。落ち着け。。。思い出せ・・・落ち着け。。。思い出せ・・・

ハッッッ!!!電車の座席だ!!
 

直ぐにJRの忘れ物センターへ電話を入れたら、
「確認しますので、カメラの特徴・どの車両・何時の電車に乗ったか教えて下さい。」そんなやり取りをし・・・・・・

そして日付が変わった今日

「ございました。カメラの特徴、車両、全てが一致しました。カメラは小田原駅にありますので、身分証明書を持参で来て下さい」と連絡が!

え=======あったなんてぇ=======!!信じられない!

「分かりました!ありがとうございました」よかった~~涙

ん???小田原?小田原???!!!マジ?!
      
遠ぉ========っ!
もう一度、センターへ電話して着払いで送ってもらえる事を知り、最寄駅から手配したのです。これまた時間がかかって。。。

もう、忘れ物はしないようにしないと★気を引き締めていかねば(@@)と反省×××
と、いう事で、デジカメ到着後☆パーティー報告したいと思います♪ふぅ~(::a反省×××
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/111-65044d03
name
title
mail
url

[     ]
