
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真撮影の友

2005.05/11/Wed 20:48:16
ホームページ用とプロフィール用の写真を、撮りました。同じ事務所の景子(品川景子ちゃん:現在ドラマ「恋におちたら」で受付嬢役で、出演中!!チェックしてみて♪)と一緒に撮りました! 美人さんですぅ~。
カメラマンさんは、私と10年来の付き合いになります。10年前から私を撮り続けてくれている。。。。100%いや、200%信頼してて、表情も自然に出せる!!我がままも、いっぱい聞いてもらってる!いつも、あいがとう(#^O^#)
今回はSEXYショットも!?撮りました。
景子に「それを撮って、どうしたいの?!(笑)」って言われた。。。
確かに(@@)でも「私」と「SEXY」は無縁なんで本当にSEXYショットなのかぎも~ん
ホームページがアップしたら、沢山載せるのでお楽しみに(^^A)
 20050511204628.jpg
終了後、景子と。景子の笑顔、爽やかすぎる(@@)
このポーズって宮尾すすむ??髪型も、ワカメちゃんみたいだった(爆)

20050511205424.jpg
無理やり撮った、カメラマンの都筑淳さん!嫌がるオーラが背中から出てる~~(笑)
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/11-3ecbdf41

あのドラマは僕と同じ
IT系の話だっけな?
見たことないんですよ~
わかんないけど、「僕と彼女の生きる道」
のスタッフで制作したんじゃないかな?
キャスティング的に。
あのドラマが好きだったから、今回も見たい・・・
でも時間がない・・・
-:トーマス平井:URL:2005.05.12(Thu) 01:21:59:(EDIT)

どっぷりITに関わるストーリーではないけど、面白くて私はチェック入れてるよ(^^)忙しくて一話見過ごすと、見なくなったりしちゃうしね。。。ゆっくり見れる時間が出来たらいいね♪
-:田中佳奈:URL:2005.05.12(Thu) 18:32:27:(EDIT)

佳奈はたくさんの友達や仲間に囲まれて楽しそうだなぁ(^v^)しかも日記をすごく楽しく書いてるから読んでる私も元気をもらえるよ(*^^*)また追い追い愉快な仲間を紹介していってね(^o^)今日は幼稚園の遠足を引率してきたよ。一日頑張ったぜ(^O^)/
T61DVtR6:まゆみ:URL:2005.05.12(Thu) 20:20:24:(EDIT)

まゆみ>そう言ってもらえると、私もうれしいよぉ~!!頑張る!!まゆみも先生、頑張ってるみたいだね。皆さん、まゆみは幼稚園の先生なのだ~~!!まじめで優しいまゆみを先生にもつ子供達は幸せだね♪
-:田中佳奈:URL:2005.05.12(Thu) 22:34:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
