
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日も★ホットヨガ★

2005.10/13/Thu 22:45:16
20051013222453.jpg

20051013222519.jpg

「ダイエットを気にしている方は、1時間以内の食事や飲み物は避けて下さい」って言われたけど、食べちゃった~♪ヨガスタジオのすぐ近くにパスタ屋が。ヨガ後、暗黙の了解で2人はいつも「パスタ」を食べて帰る★運動後の食事って、何て美味しいんでしょう~(・o・aよく見ると2人とも同じポーズ!スッピン隠し?!(笑)
051010_1643~01.jpg

今日でRobは5ヶ月に! 1才8ヶ月のSunnyの体重を超えて、すくすくとたくましく育っております♪Sunny~潰されてる?!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/109-5b1833a7

しかいこれまた美味しそうなもの食べてるねぇ~♪毎回PCに向かってヨダレ出そうだよ!爆。お腹グーグー鳴りそぉ~
私も涼しくなってチャリリン通勤始めました!
朝の空気の中の30分は、なかなか気持ちいいよ~(^-^)v
これで少しは痩せてくれるかなぁ~???
・・・とかなんとか言いながら、実際は交通費浮かすためだからだったりしてぇ~笑
-:kuru:URL:2005.10.14(Fri) 08:18:21:(EDIT)

kuruさん>チャリ通勤!いいね~~!!交通費も浮いて、痩せて健康なれたら最高だね♪朝の自転車コギコギ。。。。私も好き★鼻から吸う空気が、きもちよくない??笑 だらけちゃう冬こそ、しっかり動かないとねん(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.10.14(Fri) 22:25:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
