
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い立ったら・・・

2005.10/13/Thu 00:30:43
即行動!!!後先考えずに、突然思った事を行動に起こしてしまう。
後から“あ==失敗したかも”と思っても、次の瞬間“ まっ、どうにかなるか” と開き直る。
その行動が「吉」と出るか「凶」と出るかは私にも分からない(笑)←恐ろしい。。。(++)「吉」と「凶」で表すのもどうかと←自分で言ってるし。。。
              マイペースで片付けられると悲しいから
自分の気持ちに素直な自由人という事で(笑)。。。←無理矢理まとめてる。。。(++)天然とも、よく言われるけど・・・うぅ~ん。。。

そして突然思ったの!「TVが黒くて、部屋に合ってないかも」と。。。(++)速攻、材料を買いに行って、白く塗ってみた!突然過ぎ?
でも、これは「吉」だったよ(笑)TV.jpg


いつもより早起きした朝。。。珍しく、朝散歩しました!いつも見ている景色が違って見えた♪20051013085844.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/108-692ac620

凄いね・・・塗るとは・・・、驚いた~~でしゅ・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2005.10.13(Thu) 13:59:04:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>アハハ~笑 驚かれちゃいましたね!止まらず、グレーのゴミ箱も白くしちゃいました(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.10.13(Thu) 22:51:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
