スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大興奮!

2005.10/09/Sun 11:18:20
     「下のカメラで撮るよ~!」「次は連写だよ~!」「後ろのポールに座ってね!」
 えっえっ?何・何?ど、どうしたらいいの?!ってアタフタしている間にハッ!!!撮影終了
1年振り!、、、もっと久々に!プリクラを撮っちゃいました☆
頭上から、バックシートが次から次へと下りてきたり・カメラの位置やライトが変わったり・・・
バッシ!バッシ!シートが頭に当りながら“ギャーギャー”騒いで撮った後の何とも言えぬ、
爽快感!達成感!(爆)
プリクラ進化に驚きながらついていくのに精一杯だったけど、数分で。。。
楽しく綺麗に可愛くその瞬間を撮ってその場で見れて、また楽しむ 
うぅ~ん、若者の気持ちが よ=く 分かったよぉ~!  って、お^^^^いっ!おばちゃんかい(汗)20051009105918.jpg

20051009110058.jpg
真剣に!!落書き中の梨奈★口が開いてるし・・・20051009110251.jpg
姓名判断の本?!それでも笑顔の2人。。。20051009110416.jpg
夕食は、またまた焼肉~~(笑)

先日、ワイン・料理・共に美味しい銀座にある「半分居」(はんぶんこ)に連れて行ってもらいました★銀座 松屋から直ぐのお店でワイン好きな方にはお薦めです!
カウンター6席、テーブル2席の落ち着いたお店♪お酒を普段、ほとんど飲まない私もマスカットで割ったシャンパン白ワインを美味しく頂きました★
連れて行ってくれた○ちゃまさん!ありがとうございます(^^)
一緒に楽しく食事できた、美女Mちゃん!Sさん!また~♪

正式メニュー名では、ありませんが。。。
1・根菜の前菜 2・牡蠣のパスタ 3・鯖のトリュフのせ 4・お肉盛り合わせ
20051009114625.jpg

20051009114651.jpg

20051009114709.jpg

20051009114750.jpg


SunnyとRobは・・・・お友達のアディー君★姫ちゃんと遊んで大興奮★
クッタくたになるまで遊び続ける4匹★
srah.jpg

rsha.jpg

20051009121226.jpg
紅一点!の姫ちゃん♪かわいい~(><)20051009121556.jpg
おっとりアディー君♪また遊んでね★
スポンサーサイト
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/107-c4905522

プリクラ久々で楽しかったよねー(o^o^o)なんやかんや顔決めてる皆の姿も最高でした(^^ゞ
てかあの後電車調べたのがなくて終電乗り遅れたのです( ̄□ ̄;)!!でもたまたまおにぃちゃんが近くにいたから車でひろってもらったよん(^O^)てか何で調べ間違えたんだろ(^o^;まっ無事帰れたからいいや!!また遊びゆくよぉー(^^)v
-::URL:2005.10.10(Mon) 08:52:12:(EDIT)

え========(@@)終電、乗れなかったかぁ!!!(><)お兄ちゃんがつかまって良かった~。。。懲りずに(懲りてないだろうけど(笑))また来てね♪ プリクラも楽しかったね★顔だけ決めようとして素のポーズになってるのが、面白かった!!また撮ろうねん☆
-:田中佳奈:URL:2005.10.10(Mon) 11:11:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。