
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

尊敬(^^)

2005.10/04/Tue 23:17:53
20051004230352.jpg

全品☆朝☆母が作った朝食・・・!!
短い時間にパパッと!朝から何品も作ってしまう母は、手際がよくて凄いな~と感心してしまうほど。
そして、食べながら「これ、どうやって作るの?」と必ずレシピを伝授してもらっています。
私が料理好きになったのも好き嫌いがないのも、3食きちんと採る習慣が変わらないのも、母の手料理のお陰(^^)
尊敬========★母さま========★msunny.jpg

mrob.jpg
SunnyもRobも母に抱っこしてもらって、ウトウト。。。(>V<)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/106-0a88ff69

かなちゃん久しぶりです。岩崎です、昨日、「びょういんでもっ、VISAが使えます」をしました、便利だったよ。
会計しているときに、思わず口ずさんでしまいました、とっても記憶に残るCMだね。

それはさておき、かなちゃんのお母様って料理が上手ですね。おいしそう。
-:岩崎久弥B.C.ScURL:2005.10.07(Fri) 10:48:35:(EDIT)

岩崎久弥さん>お久しぶりです!「病院でもっ!VISA」は便利でしたか~!!思わず口ずさんで会計の方が「はいっ!○○円です!」ってカードを顔の横に持ってくれたら完璧ですよね(笑) 母の料理は、基本が和食なんで私もよく煮物を作ります!岩崎さんは、普段料理しますか~?忙しいから、なななか時間ないかな?(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.10.09(Sun) 12:37:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
