
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ナビスコ オレオ「オレオの絆」篇 CMオンエア中!!!

2012.03/08/Thu 22:28:58
「オレオの絆」篇 CMオンエア中
          
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/tvcm_nb/index_oreo.html

120203_1300~02
ママ役で出演しています120203_1300~01





未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1047-2cd540ee

no subject

オレオのCM いいですねえ。
この女の子の名前は、何と言うのでしょうか?
4才くらいでしょうか?
GCA3nAmE:大河内:URL:2012.03.14(Wed) 20:21:16:(EDIT)

大河内さん>コメントありがとうございます♪出演している子役の子は横溝菜帆ちゃん・3歳!3歳とは思えないくらいしっかりしていて、連れて帰りたくなるくらい(笑)可愛いかったですよー
-:田中佳奈:URL:2012.03.15(Thu) 09:51:38:(EDIT)

no subject

田中佳奈さま

ご回答ありがとうございます。
3歳ですか?現在の子役さんは、しっかりしていて、すごいですねえ。

お仕事、引き続き頑張ってください。
GCA3nAmE:大河内:URL:2012.03.15(Thu) 11:20:09:(EDIT)

Re: no subject

大河内さん> プロですよね~(><)凄いです!!!また、いいご報告が出来るようにお仕事頑張ります♪
-:田中佳奈:URL:2012.03.19(Mon) 16:25:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
