
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

豪華メンバーで

2012.03/01/Thu 23:59:37
食事会

gohankai.jpg
左上から・・・BEAMS副社長・遠藤恵司さんintelligence社長・高橋広敏さんI.D.E.A international社長・橋本雅治さん映画監督・塩谷俊さん野球解説者・川崎憲次郎さん美肌スタイリスト・浅利真紀さんWエンジン・えとうさんシェフ
前列左から・・・やすこさん画家・北村直登さんタナカナ歌手・南こうせつさん


実は遠藤さんとタナカナ以外は全員が大分県出身皆さん、温かい方ばかりで楽し過ぎますっっ


0301-1.jpg
2月お誕生日だった、こうせつさんをサプライズでお祝い

0301-3.jpg0301-2.jpg
北村さんがプレゼントに即興で似顔絵を描き始め・・・ほんの1、2分で完成!めちゃくちゃ似てます!!

気が付くと皆の似顔絵を描いている北村さんimg098.jpg
タナカナの似顔絵も大切にしよぉ~
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1045-8934127a
name
title
mail
url

[     ]
