
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2005.10/02/Sun 20:56:42
ホットヨガに行った後、CM共演で仲良くなったダンサー&スタントマンの蔡シンチェンちゃんに会いました。蔡(サイ)ちゃんは台湾人なんだけど、日本語がペラペラ★中国語を勉強中の私は、会う約束をする度に“中国語で話しかけるぞ~~!!”って思うんだけど、ついつい日本語に。。。。(><)ダメね~私↓↓051002_1709~01.jpg

20051002201246.jpg
蔡ちゃん(左)はhitomiの「JAPANESE Girl」プロモーションビデオのバックダンサー!!カッコイイ~~~~(@o@)

20051002203810.jpg
先日結婚式を挙げた妹と両親に、自分で撮った写真でアルバムをプレゼントしよう!とデザインを加えて2冊作ってみました!
写真だけで100枚もあって、2冊分だから200枚に!!(^^;
我ながら、なかなかの力作でねっ(笑)プレゼントするのが楽しみ♪




20051002204809.jpg

帰り道、、、花屋でコスモスを購入☆「毎日、必ず水を換える時に茎を必ず少し切って下さい」って言われて。。。
コスモスって日保ちしないんだってぇ!でも、この季節ならではだもんね~(^^)可愛い♪
サニーも香りを楽しんでる?!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/104-beb104c4

kanaちゃんがんばってるね!ホットヨガ!!
毎回大量の汗かいて、老廃物全部出して、お肌さらにツルツルになってるんじゃない??
私も台湾人の友達いるけど、みーんな日本語ペラペラなんだよね~!だから私もついつい日本語で返事してしまう。その方が話しが早いから・・爆!けどその子達もほんの2年前日本に来てすぐは、日本語全然で言語交換しよう!!なーんて言ってたはずなんだよねぇ・・・
やっぱり日々の努力ですな。お互いがんばろ~♪ 加油口巴!!
-:kuru:URL:2005.10.02(Sun) 22:24:23:(EDIT)

Kuruさん>ホットヨガを始めて、まだハッキリ何かが変わったって断言できないんだけど肌の調子が言われてみたら良くなってる気が。。。!?
kuruさんの、お友達をペラペラか。。。蔡ちゃんも、学校に通って日本語を勉強したって言ってたし。。。語学は使わないと活きないし、日々の努力も必要だよね!うん、うん、頑張らないとねっ♪加油ーーーー(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.10.03(Mon) 09:31:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
