
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2012.01/25/Wed 23:10:45
120125_1228~01
吉井由紀ちゃんとまたまた一緒に撮影ですっ


撮影後は某CMのフィッティングに向かいフィッティングの後はサロンワーク




今日はご夫婦がRubonにご来店
ママはハーブテントに入って「こんなに汗が出たことがない!!!気持ちいぃ~!!!」と感激
DSCF4383hn.jpgパパはベビーマッサージに挑戦

赤ちゃんへの感心が高まり、育児参加を促進!
育児に対して自信を持ち、赤ちゃんを身近に感じようになり父親としての自覚が芽生えるなど・・・
お父さんへの効果も大きいのです!!!

赤ちゃんは、たくさんの人の手に触れられ愛情を受けている事を実感しこの世が安心して過ごせる世界である事を知ります。“自分は愛されている存在なんだ”と知るんですね

赤ちゃんも、パパもママも癒されて・・・
そしてタナカナも毎回幸せのおすそ分けをいただいて、癒されてます

未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1035-52e7f815
name
title
mail
url

[     ]
