スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚式の準備は手作りいっぱい③

2011.12/26/Mon 16:53:57
披露宴会場は1組み限定の貸切だったので自分達の希望やアイディアを生かす事ができ、またゆったりのんびりとした時間が流れました
ゲストの方々にも「凄く、ゆっくり出来たよ」とか「本当にアッとホームな式で良かった」「佳奈らしい演出がいっぱいだった」・・・と嬉しいお言葉を沢山頂きました

お手洗いには、アメニティーをそれぞれ考えて用意しました
女性用には、脂取り紙・綿棒・マウスウォッシュ・デオドラントスプレー・ストッキング・を!
特にストッキングは好評だったようで、これからアメニティーを準備する方には是非オススメ





演出といえば・・・

入場する前に2人で作ったオープニングDVDを上映し、そのまま入場
入場して最初に新郎新婦の2人からご挨拶させて頂き、プロフィール紹介もお互いにしました
新郎側の主賓挨拶の後、共通の恩師のご発声で乾杯友人スピーチや余興は無し!
「シンプルで良かった!!!」との多数のお言葉が



サプライズで両親との鏡開き_JNE0184.jpg
フライングして打ってしまった(割れなかったけどね(笑))タナカナ両親!



DSC_0820.jpgサプライズで妹とお色直しの退場
涙いっぱい感動しっぱなしの妹です!


新郎もサプライズでお母さんと退場_JNE0303.jpg素敵ですよね~!



DSC_0765.jpg姪っ子のゆいがリングガールで登場し指輪の交換
緊張しながらも、立派にインタビューに答えましたっ!



サプライズでタナカナ弟と義理の弟とのお色直し入場_JNE0320.jpg
2人とハグ~!!カッコ可愛い弟達です!!




プロフィールDVD,エンディングDVDも2人で手作りしました
南こうせつさんから楽曲提供して頂きタナカナが絵コンテを書き、彼がVTRを作ったけど・・・
2人ともプロでは無いので、本当に大変でしたぁ~(笑)頑張ったぁ~
2ブログ

笑福亭鶴瓶師匠からのビデオメッセージ!会場中が大爆笑に1ブログ





結婚式の準備は手作りいっぱい④へ続く~
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1029-1d36e467
name
title
mail
url

[     ]
