スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

記念日を・・・

2011.12/20/Tue 23:31:59
昨夜・・・

     「明日の夕食は、久しぶりに俺が作るよっ!」

     「えっ?何で??明日はサロンでその後は忘年会で食事するの!
     でも、帰りは遅くはならないよっ!20時くらいには帰れるんじゃないかな。
     でも、どうしたの?珍し~っ」





目を丸くしながらタナ彼が・・・

     
「明日は、記念日だよ!」


     「何の??」

     「結婚記念日だよ!入籍して1年目の!」     


     「えっ!?明日、何日!?やだぁ~忘れてたっ!!」


     「でも、いいよ。ゆっくりしてきて」


     「じゃぁ~デザート作って(笑)」


     「えぇぇ!?無理でしょー(笑)」




今日・・・

ちょうど同じ時間に帰宅したタナカナと彼

SunnyとRobの散歩に一緒に行こうとしたら・・・


     「20時半に宅配便が届く事になってるから、ちょっと待って~」


     「分かった」



なかなか届かない宅配便・・・


     「来ないねぇ~。何?何が届くの???もしかして花束とか届いちゃうんじゃないの!?花屋で~す!って」


     「・・・・。」


     「アハハ(笑)もしかして当てちゃった!?」




ピンポーン
   「花屋で~~す」




111220_2118~0001

タナカナ好みの可愛いお花ホントに届いた



ごめんなちゃい、忘れちゃってフフフ・・・

ごめんなちゃい、当てちゃってアハハ・・・




「佳奈らしい」と笑ってくれた彼に感謝ですねっ(笑)
来年は忘れないようにと、しっかりスケジュール帳に記入したひどーいタナカナでした(笑)






スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1027-b21b3574
name
title
mail
url

[     ]
