
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

我慢出来なくて。。。

2005.09/29/Thu 00:31:20
20050929000152.jpg

先日、見知らぬ人が“焼肉”の会話が。。。すっかり焼肉モードに入ってしまった私。。。
その日は我慢したものの、それから毎日「あぁ~焼肉たべたいなぁ~」なんて思いつつも、限界に~~~!?
近所においしい焼肉屋があるけど、開拓してみようと車で10分程に新しく出来た焼肉食べ放題の店へ行っちゃいました!値段も1980円・2450円・3980円とあって選ぶんだけど(品数で値段が違う)1980円の食べ放題に☆焼肉の食べ放題ってっあまり行った事がなかったし、正直、期待出来ないのでは?と思ってたのに美味しくて、大===満足なのでした♪

一年中、食欲がある私には食欲の秋は無縁なんだよなぁ~。。。
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/102-04843282
name
title
mail
url

[     ]
