
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

親知らず・・・

2011.11/21/Mon 14:33:20
「親知らず」を抜いてきたぁ~~~
結婚式の数日前から急に歯茎が痛くなり“何だ?何だ?”と思って歯医者に行ったら、歯茎に埋もれている親知らずがどうやら活動を始めた様子
親知らず・・・随分昔に反対側を抜いた時、痛くて顔が腫れた事を思い出しちょっと心配になってきた。


でも、何で急に!?
疲れやストレスからも刺激を受けてしまう事があるんだって。うぅ~~ん・・・そうなんだぁ・・・
確かに・・・忙しかったもんなぁ~~!!!


よぉ~~~く見ると、1mmほど白い歯(親知らず)がちょこんと見えてはいるけど・・・
レントゲンで見ると、完全に横に生えている親知らずが奥歯を押していて炎症も起きてる
しかも、根が二股に分かれていて喉の近くに根があるから厄介な親知らずらしい・・・

「何で、このタイミングで出てきたんだろう??親知らずって、元々大きいけど特に大きいし大変だった抜歯ベスト5には入るなぁ~」って先生言いながら(笑)処置してくれましたっ

111121_1552~0001可愛い“歯のケース”に入れられたタナカナの親知らず
膿み
が入っていた袋が親知らずに付いてて、その大きさにビックリ

うぅ・・・ちと痛ぃ・・・今日は、ジ~~~っと安静にしていよう
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1018-1b93a71f
name
title
mail
url

[     ]
