
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚式の準備は手作りいっぱい②

2011.11/14/Mon 19:51:33
111015_1855~0001111015_1731~0001

子供へのプレゼントコーナー
披露宴には子供たちが沢山出席してくれましたっ
1人1人、年齢に合わせたおもちゃや雑貨など&お菓子に名札を付けておたのしみ袋のようにラッピングしてプレゼント
名前を呼ばれた子供たち!と~っても喜んでくれましたっ
協賛してくれたAさん、ありがとう





披露宴で、ブーケを持たない事にしたタナカナ
ブーケトスの代わりに考えたのが・・・
独身女子のジュエリープルズMA330041.jpg
な、な、何とぉ~当りはエタニティダイヤモンドリング

110826_1344~01
リングは外れちゃった女子にも、パワーストーン付きハッピーチャーム(タナカナがストラップにして念じといた~(笑))をメッセージ付きでプレゼントみんな、何が当ったのかなぁ~!?
リングが当ったNちゃん!!!素敵な彼を見つけて嫁に行ってくれないと困りますよぉ~ん


ジュエリープルズ

皆に!ハッピーな事がたくさん訪れますように・・・





結婚式の準備は手作りいっぱい③へ続く~
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1016-c2ada7c4

no subject

ハッピーチャームにメッセージが書いてあって、嬉しかったよ!ありがとう!
やることが細かい!!!
-:まゆみ:URL:2011.11.15(Tue) 22:01:37:(EDIT)

Re: no subject

まゆみ>喜んで貰えて嬉しい(><)まゆみの元には、どのチャームが届いたのかな?!
-:田中佳奈:URL:2011.11.19(Sat) 00:28:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
