
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚式の準備は手作りいっぱい①

2011.11/09/Wed 20:21:24
111109_1932~0001

悩んだのがペーパーアイテム式場に頼んでしまえば時間も労力もかからなくて済むけど・・・

ここはコスト削減!!
招待状・席次表・席札・芳名帳・と2人で準備&手作りしました(招待状の宛て名は、それぞれ両親にお願いし
アイテムはネットで簡単に購入出来るけど、髪の質感など手にとって確認してから買う事をお勧めします“写真とイメージが違ったぁ~”なんてならないように(^^)
印刷する時も試し刷りを忘れずに!結構~失敗しちゃうから(笑)



ウェルカムボード
タナカナお手製のウェルカムボード
フラワーリースは造花を繋ぎ合わせて、リボンも何色も束ねてゴージャスに!!!分かりにくいかもしれないけど・・・小鳥も2羽、止まってたりスワロフスキーのリングやクロスもさり気なく付けました



タペストリー-0001111102_1220~01
タナカナ&彼&プランナーさんの3人できゃっきゃっ、きゃっきゃ、と楽しみながら膨らましたバルーンを会場内に
ボンベをレンタルして必要な分だけのバルーンを購入する事で、希望予算内で収まりました

お友達にお願いして作って貰ったタペストリー
入口で視線を集めていたようです

61_large.jpg
SunnyとRobも
散歩中(バルーンです(笑))
出席した子供たちがお持ち帰り★お土産にもなりますよねん★




ウェディングsr1
この日の為にSunnyとRobもビシッと決めて撮影に臨みましたぁ
ウェディングsウェディングr
2人の2ショット写真の横に、フレームに入れて飾って







結婚式の準備は手作りいっぱい②へ続く~
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1014-35eaaa72
name
title
mail
url

[     ]
