
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

!!断髪!!

2011.11/07/Mon 22:42:47
111107_1937~01結婚式の為に伸ばしていたを切ってきたぁ~
ずっと切りたいのを我慢してたの・・・      フゥ~~~さっぱり
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1013-f01ca740

no subject

髪の毛切ってすっきりすると、気持ちもリフレッシュできるね!
とっても、プリティーですよ(*^。^*)
-:まゆみ:URL:2011.11.08(Tue) 06:49:03:(EDIT)

結婚式してすぐに断髪って(笑)
-:ひでりん:URL:2011.11.08(Tue) 15:50:38:(EDIT)

うわ~いいねー
私も切りたいんだよね(^^)v
wnc0DmAE:ふみえ:URL:2011.11.08(Tue) 20:32:09:(EDIT)

Re: no subject

まゆみ>ありがとう(^^)もう肩まで軽くなって、ルンルンv-207
-:田中佳奈:URL:2011.11.09(Wed) 19:45:20:(EDIT)

Re: タイトルなし

ひでりんさん>結婚式の前から美容室は予約していました(笑)スッキリしましたぁ~♪
-:田中佳奈:URL:2011.11.09(Wed) 19:49:36:(EDIT)

Re: タイトルなし

ふみえ>伸びるまで時間がかかるけど、切るのはアッという間だからねっ♪ふみえは、どっちも似合うと思うよっ(^^)←また迷っちゃうね(笑)
-:田中佳奈:URL:2011.11.09(Wed) 19:52:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
