
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

写真撮影

2005.09/27/Tue 22:07:44
髪を暗く戻したので、プロフィールと作品を兼ねて写真撮りをしました。
カメラマンは、10年来の付き合いになるお馴染の都筑淳さん
毎回、お互いに意見を出し合って作品を撮ります。今回も、いい写真が撮れたと思うから出来上がりが楽しみ♪
写真って、久しぶりに撮ると「あれ~?何か、顔が変わった~?!」って思う事が多くて驚きます。その時々の心理状態までも、写されてる気がする(笑)20050927215221.jpg

20050927215604.jpg

スタンバイ中に私のデジカメで写してもらった一枚!私のデジカメなのに←しつこいっ(笑)  
プロの手にかかると何かが違う気が。。。(><)
20050927221144.jpg

きゃぁ~~~!!セ・セクハラ===!!って確信犯のヤラセだね(笑)20050927220435.jpg
ランチにまたまたパスタ♪「バジルとモッツァレラチーズ」
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/101-29416c73

鮮やかな色のスパゲッチーですね。 スタジオの近所の店?
資料撮影か・・おいらは、自分の写真を全然撮っていません。 死んだらどうしようか(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2005.09.28(Wed) 16:33:14:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>スタジオの近所にある「manmapasta」(マンマパスタ)という店で支店があるみたいです☆写真って、撮ろうとしないとなかなか撮らないものですよね~。是非、撮って下さいよぉ~(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.09.29(Thu) 21:26:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
