
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

米ぬか酵素風呂

2011.10/16/Sun 13:51:59
ここ最近、米ぬか酵素風呂に通っているタナカナです


もう、尋常じゃない位(笑)全身から汗が吹き出して気分爽快

美肌効果(終わった後、全身プルプルになるよぉ~)、肩こり、冷え性etc、、、、、、、
疲れなんてどこえやらぁ~って感じです!!お勧めっっ

砂風呂のように体をうずめる熱浴だけど、人体に有用な酵素を混ぜたふわふわの米ぬかだから息苦しさや圧迫感がなく、じわじわ~と身体の芯から温めてくれるよ
身体を温め代謝をアップさせる事は、とても大事です!!!
結果、健康に繋がるので日々身体を冷やさないように心がけたいですね♪

DSCF4264.jpgタナカナです(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1007-e0ad4d29

これって気をつけないと、漬け物になってしまいそう(笑)
-:ひでりん:URL:2011.10.17(Mon) 18:10:28:(EDIT)

Re: タイトルなし

ひでりんさん>あぁ~(納得!笑!)
タナカナは好きですが、店のドアを開けた瞬間から独特の匂いがするんですね!男性10人に1人はその匂いがダメなんだそうです。ひでりんさん、機会がありましたら是非トライしてみて下さい♪♪
-:田中佳奈:URL:2011.10.20(Thu) 14:05:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
