
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再会&新しい命

2011.09/28/Wed 20:45:12
一時、音信不通になってしまった千恵子(短大時代の友人)と連絡が取れ、数年振りに再会
お互いに連絡を取ろうとアクションを起こしていたのに・・・ちょっとしたタイミングのズレから連絡が取れずにいたけど
再会した瞬間から、不思議だねぇ~話が尽きない尽きない嬉しい再会

110928_1643~01narababy.jpg
友人のナラちゃんのベビちゃん誕生
生後3日目の孝娜(ヒョナ)ちゃんに会いに行ってきましたぁ~激カワですっ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1005-69f743c9
name
title
mail
url

[     ]
