
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ここ最近の嬉しい出来事♪

2011.07/31/Sun 21:07:36
タナカナ彼とタナカナの実家に行ってきました
夏休みを利用して姪っ子のゆいと、甥っ子のたくみもいてそれはそれは賑やか===

yk11.jpgykt11.jpg

ゆいが似顔絵を描いてくれましたぁ~
110801_1744~010001仕上げに体の周りを囲む線・・・・

「それ何?」

「あのね、佳奈ちゃんの周りにふわぁ~って見えてるの!」

「え~~!?オーラって事!?ゆい、色が見えてるの??」

「うんっ」

「何色が見えるの??」

「虹色」


ゆいから見えるタナカナのオーラは虹色なんだってー!!!嬉しいなぁ~

110801_2301~01ちなみに、タナ彼の似顔絵では・・・

「あのね、お顔が大きくて溢れてるでしょー!あ、そうだ!おでこにホクロと・・・線・・・」

!!!笑!!!かなり小さい体が大きな顔を支えております!!!笑!!!
“びーかん”と書いてありますが正確には“びかーん”と顔が光っているらしい(笑)
いやいやいや~特徴をちゃ~んと掴んでますなぁ~

お絵描き後は、見たこともない激しい自作自演の歌とダンスを(笑)披露してくれたゆい&終始ニコニコのたくみでしたっ







110729_1825~01梨奈とファミリーセールで買い物っ
セールって、ついつい勢いで必要じゃない物まで買ってしまいがちだけど、リナカナは最後にしっかり選別時間を取りまして必要な物だけ買う!!とっても堅実な2人なのであ~ります!!



110726_1846~01あと数カ月で出産を控えているナラちゃんが、遊びにきてくれて手作りフォトフレームを見せてくれましたっナラちゃんはタナカナの事をいつも韓国語で“オンニ”(お姉ちゃん)と呼んでくれます
タナカナも可愛いナラちゃんを妹のように思っています



SBCA0058.jpg陽哉(はるや)くんっ110715_1822~01
いつもニコニコご機嫌さんで、ホントにホントに可愛いっっっ!(><)!
はるくんは以前、BabyRubonのベビーマッサージにも来てくれましたっプレゼントしているフォトカードではとびっきりのスマイルを見せてくれましたぁ



女子会
友紀さん綾さん&結丹(ゆに)ちゃんとランチ!!!ゆにちゃんは、ずっとタナカナと手を繋いでくれてお人形さんのように整ったお顔が印象的っ
友紀さんも綾さんも向上心があって努力家で・・・刺激と元気を貰ったよ♪



110719_1334~01
由美ちゃんのお腹がぁ~!!!目立ってきたぁ~!!!もう、あと数か月で赤ちゃんとご対面だねぇ~!!!
今からタナカナも(勝手に(笑))楽しみでドキドキしてます



110718_0641~01
きゃぁ~~~~~!!!!!やっったぁ~~~~~!!!!!
ありがとう、なでしこJAPAN
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/1002-539c3322
name
title
mail
url

[     ]
