
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

沖縄

2005.09/26/Mon 22:12:50
20050926214633.jpg

20050926214858.jpg

またまた、沖縄旅行から帰ってきた友人からお土産を貰いました!
        「沖縄パックンチョ パイナップル味」「シーサーボールペン」
シーサーは書くと(芯を押す)赤く光るの!!か、かわいい☆
来週、また一人友人が沖縄に遊びに行くし。。。別の友人は会社の移動で、沖縄に3年程行く事になるかも!と言っていたし。。。
周囲が沖縄づいているのは何ででしょう?!(笑)
うぅ~私も“沖縄に行きた=い!”
20050926220735.jpg
本日、セクシー座りのSunny♪20050926221013.jpg
本日、首を傾げるRob♪
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/100-6bdc2bb0
name
title
mail
url

[     ]
