
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボリュームダウン(^^)

2012.03/30/Fri 23:02:15
気が付けば・・・2ヵ月弱・・・120330_2245~01
美容室へ行ってなかったぁ~と、いうわけで行ってきました!カットにっ
ふふぁ~~~スッキリしたっっ

カットが終わると首・肩が軽くなって気分しちゃうタナカナです(笑)











未分類Comment(0)Trackback(0)

行ってきま~す♪

2012.03/25/Sun 10:08:21
の・・・前にっ!sunny1-1.jpgrob1-1.jpg

SunnyとRobと、ギュッギュッタイム~
なかなか家を出れない(笑)タナカナですがサロンワーク、行ってきま~す






未分類Comment(0)Trackback(0)

おはようございます♪

2012.03/23/Fri 09:53:35
今日も撮影終了まで!元気いっぱい笑顔いっぱいでいきますよっsekih.jpg








未分類Comment(0)Trackback(0)

盛り上がってま~す!?

2012.03/22/Thu 14:00:11
120322_1305~01可愛い子供達と某広告の撮影中~
休憩時間になるとスイッチが切り替わって、遊びに夢中4人です(笑)











未分類Comment(0)Trackback(0)

初心に戻って・・・

2012.03/20/Tue 12:22:25
今日はドラマの撮影でしたっ120320_1029~01
久しぶりの現場の雰囲気に心が躍りましたぁ










未分類Comment(0)Trackback(0)

アニョンハセヨ♪

2012.03/17/Sat 23:11:40
韓国へ行って帰国しましたぁ

日本から韓国へ・・・里帰り中で友人のナラちゃん一家と合流

ko5.jpg


ko8.jpg

地元の人達で賑わうタッカンマリ(鶏一羽という意味なんだって!)の店へ連れて行って貰いましたっ

カットされた鶏一羽と、ネギ、じゃがいも、餅、ナツメ、などが入っていて自分で唐辛子、ニラ、ニンニク、しょうゆ、酢、などを合わせたタレを作ってたっぷり付けて食べます。しめに麺か、ご飯を入れて


あっさり塩味だけど、コクがありコラーゲンたっぷり~
体もポカポカになって美味しいかったぁー

ko6.jpgチムジルバンでたっぷり汗をかきましたぁ~


ko1.jpg

朝食は市場でko3.jpgko2.jpg


ko7.jpg
ナラちゃんの実家に招いて頂き美味しい手料理を振舞って下さいましたぁ~
韓国の家庭にお邪魔できる機会はなかなかないですし、温かい歓迎に本当に感謝します



プププ記念に撮ったよぉ~ko10.jpgまた韓国に行きたいなっ










未分類Comment(0)Trackback(0)

ナビスコ オレオ「オレオの絆」篇 CMオンエア中!!!

2012.03/08/Thu 22:28:58
「オレオの絆」篇 CMオンエア中
          
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/tvcm_nb/index_oreo.html

120203_1300~02
ママ役で出演しています120203_1300~01





未分類Comment(4)Trackback(0)

本日のお仕事では

2012.03/07/Wed 20:52:44
喋って、喋って、喋りましたぁ~
温かいスタッフの方々に囲まれて、本当に楽しい現場でした
120307_1711~02
ずっとタナカナを背後から支えてくれていた
巨大グリーンバックの前でパチリお疲れ様でしたっ



未分類Comment(0)Trackback(0)

Rubonからのお知らせ

2012.03/03/Sat 22:27:20

2012年3月3日、おかげさまでRubon(リュボン)は3周年目を迎える事が出来ました
これからも、皆様に愛されるサロン作りに日々精進して参りますので、これからもRubonを宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを込めて・・・


                  2012年4月15(日)迄にご来店のお客様へプレゼント


                       【ご希望の個所10分間延長】

                              +

                   【エステティックバスオイル15ml(3回分)】




                 DSCF4030-1.jpg


                           ご予約お待ちしております  




















未分類Comment(0)Trackback(0)

豪華メンバーで

2012.03/01/Thu 23:59:37
食事会

gohankai.jpg
左上から・・・BEAMS副社長・遠藤恵司さんintelligence社長・高橋広敏さんI.D.E.A international社長・橋本雅治さん映画監督・塩谷俊さん野球解説者・川崎憲次郎さん美肌スタイリスト・浅利真紀さんWエンジン・えとうさんシェフ
前列左から・・・やすこさん画家・北村直登さんタナカナ歌手・南こうせつさん


実は遠藤さんとタナカナ以外は全員が大分県出身皆さん、温かい方ばかりで楽し過ぎますっっ


0301-1.jpg
2月お誕生日だった、こうせつさんをサプライズでお祝い

0301-3.jpg0301-2.jpg
北村さんがプレゼントに即興で似顔絵を描き始め・・・ほんの1、2分で完成!めちゃくちゃ似てます!!

気が付くと皆の似顔絵を描いている北村さんimg098.jpg
タナカナの似顔絵も大切にしよぉ~
未分類Comment(0)Trackback(0)
