
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おっちょこちょい(><)

2012.01/27/Fri 20:43:37
ギリギリだぁ~~~って慌ててホットヨガスタジオへ駆け込み・・・

着替え終わって・・・

あれ?

あれ?

誰もいない・・・


うわぁ~レッスン時間を勘違い!!!


40分前に着いたタナカナです!(前で良かったよぉ~

しかも、ギリギリ到着だと思っていたから「すいません(><)」と息を切らしながら急いでロッカーに向かって着替えてスタジオに飛び込んだ自分が恥ずかしー(笑)


   


      
「すいません!私、時間を間違えてました!ごめんなさい!」     
      

「田中さん、レッスン前に体を温めにきたのかなって思いましたぁ~。全然大丈夫なので、ゆっくりしてて下さい」




うぅ・・・優しいお言葉



120127_1258~010001


すっかり体が温まった後、連続で2レッスンを受けてしっかりデトックス出来たタナカナでしたぁ~






未分類Comment(0)Trackback(0)

新年会

2012.01/26/Thu 23:07:49
ph-1.jpgリニューアルされたばかりのARMANI銀座タワーのラウンジで所属事務所TEN CARAT Plumeの新年会

DSCF4387snk1.jpg
豪華賞品抽選会で韓国旅行をゲットした池畑薫ちゃんえれなちゃんもワインをゲット

タナカナは残念ながら、かすりもせずぅ・・・(笑)

沢山の方々とお話出来て、刺激をいっぱいいっぱい受けて楽しい時間を過ごしてきましたぁ





未分類Comment(0)Trackback(0)

2012.01/25/Wed 23:10:45
120125_1228~01
吉井由紀ちゃんとまたまた一緒に撮影ですっ


撮影後は某CMのフィッティングに向かいフィッティングの後はサロンワーク




今日はご夫婦がRubonにご来店
ママはハーブテントに入って「こんなに汗が出たことがない!!!気持ちいぃ~!!!」と感激
DSCF4383hn.jpgパパはベビーマッサージに挑戦

赤ちゃんへの感心が高まり、育児参加を促進!
育児に対して自信を持ち、赤ちゃんを身近に感じようになり父親としての自覚が芽生えるなど・・・
お父さんへの効果も大きいのです!!!

赤ちゃんは、たくさんの人の手に触れられ愛情を受けている事を実感しこの世が安心して過ごせる世界である事を知ります。“自分は愛されている存在なんだ”と知るんですね

赤ちゃんも、パパもママも癒されて・・・
そしてタナカナも毎回幸せのおすそ分けをいただいて、癒されてます

未分類Comment(0)Trackback(0)

久しぶりに

2012.01/18/Wed 23:48:14
_JNE0364-1.jpg
仲良しカメラマンさんと撮影終始和やかムードです


_JNE0397-1.jpg撮影終えて、ホッと一息






未分類Comment(0)Trackback(0)

発売chu-★

2012.01/16/Mon 23:26:58
cover.jpg タナカナ出演中チェックしてねっ
201108000869.jpg   51SlI5rSCwL__SS500_1.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)

撮影終了~!

2012.01/14/Sat 23:02:10
SH3E0062do.jpg
同じ事務所の肥野竜也さん・吉井由紀ちゃん・日比野玲さんと
楽しく終日CM撮影でしたっお疲れ様でしたぁ~








未分類Comment(0)Trackback(0)

ハーブテント

2012.01/08/Sun 18:07:57
普段から食欲旺盛なタナカナですが、、、
“年末だから~” “忘年会だから~” “お正月だから~”と、かなり調子にのりました

か、顔が・・・ 
か、体が・・・ 
お、重い・・・重すぎるぅ~


という事で・・・米ぬか酵素風呂へジムへハーブテントへ

111209_1515~01
ハーブテントは、ドライハーブをテント内で焚いてスチームを出します。
ハーブのスチームサウナというわけです!ハーブの薬効成分が全身に行き渡り、美肌効果抜群!代謝も上がって!思わず「気持ちいぃ~~~」と毎回、声を出してしまいます
爽やかな香りに包まれてリラックスしながらもハーブの力に毎回驚いています!!!


Rubonではお客様に合ったドライハーブをご用意
コースの前に入って頂くとより効果がアップするのでお勧めしています

大げさじゃなくて外に出ると最初に肺に入ってくる空気を“おいしい”と感じるんですよぉ~


詳しくはRubonのHPでhttp://www.now.mfnet.ne.jp/~rubon/course1019.html





未分類Comment(0)Trackback(0)

新年

2012.01/02/Mon 22:14:27
明けましておめでとうございます
皆さんにとって輝かしい年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします


今年も神社でSunny&Robにお守りを
ペット守りで裏に名前と電話番号が書けるようになっとりますっ
リードに付けて元気いっぱいにお散歩するぞぉ~
未分類Comment(2)Trackback(0)
