
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

抜糸

2011.11/30/Wed 18:59:56
111130_2054~010001まだ違和感が残るものの思ったより治りが早く、顔の腫れもすっかりひいて抜糸してきましたぁ

実は・・・今回抜いた下の親知らずをすでに生えている上の親知らずが押してもいたの
下の親知らずを抜いた事で、今度は上の親知らずが無くなった下の歯茎を押そうと頑張り始めて痛みが伴うとの事で抜く事を薦められたタナカナです
上の親知らずはただ抜くだけで、腫れる事はほぼ無いんだって~

もぅこういう事は何とか年内に済ませて、元気に新しい年を迎えたいっっ!!!
タイミングをみて、近々また親知らずを抜歯するぞぉ


って、、書いてみたけど何だかトホホな感じです



未分類Comment(0)Trackback(0)

イオン化粧品CM

2011.11/22/Tue 21:52:12
ご報告遅くなりましたが、タナカナ出演の 

                ムスメ
イオン化粧品「蒸す女」篇
             
http://www.ion-cosmetics.jp/gallery/cm.html



チェックして下さいねっ
「イオンレディー篇」では元気に歩いてます見つけてねっ




未分類Comment(0)Trackback(0)

親知らず・・・

2011.11/21/Mon 14:33:20
「親知らず」を抜いてきたぁ~~~
結婚式の数日前から急に歯茎が痛くなり“何だ?何だ?”と思って歯医者に行ったら、歯茎に埋もれている親知らずがどうやら活動を始めた様子
親知らず・・・随分昔に反対側を抜いた時、痛くて顔が腫れた事を思い出しちょっと心配になってきた。


でも、何で急に!?
疲れやストレスからも刺激を受けてしまう事があるんだって。うぅ~~ん・・・そうなんだぁ・・・
確かに・・・忙しかったもんなぁ~~!!!


よぉ~~~く見ると、1mmほど白い歯(親知らず)がちょこんと見えてはいるけど・・・
レントゲンで見ると、完全に横に生えている親知らずが奥歯を押していて炎症も起きてる
しかも、根が二股に分かれていて喉の近くに根があるから厄介な親知らずらしい・・・

「何で、このタイミングで出てきたんだろう??親知らずって、元々大きいけど特に大きいし大変だった抜歯ベスト5には入るなぁ~」って先生言いながら(笑)処置してくれましたっ

111121_1552~0001可愛い“歯のケース”に入れられたタナカナの親知らず
膿み
が入っていた袋が親知らずに付いてて、その大きさにビックリ

うぅ・・・ちと痛ぃ・・・今日は、ジ~~~っと安静にしていよう
未分類Comment(0)Trackback(0)

新鮮野菜

2011.11/19/Sat 22:08:48
111119_1828~01111119_1850~0001

わぁ~~~いっわぁ~~~いっ
自宅に畑を持つ友人から無農薬野菜がいっぱい届きましたぁ~
ひとつひとつの味が濃くて“野菜ってこんなに美味しいんだぁ~”と毎回感激しながらいただいております
「畑においでぇ~!!!」というお誘いに是非是非お邪魔したいと思っているタナカナです
111119_1844~0001
111119_1854~0001







未分類Comment(0)Trackback(0)

結婚式の準備は手作りいっぱい②

2011.11/14/Mon 19:51:33
111015_1855~0001111015_1731~0001

子供へのプレゼントコーナー
披露宴には子供たちが沢山出席してくれましたっ
1人1人、年齢に合わせたおもちゃや雑貨など&お菓子に名札を付けておたのしみ袋のようにラッピングしてプレゼント
名前を呼ばれた子供たち!と~っても喜んでくれましたっ
協賛してくれたAさん、ありがとう





披露宴で、ブーケを持たない事にしたタナカナ
ブーケトスの代わりに考えたのが・・・
独身女子のジュエリープルズMA330041.jpg
な、な、何とぉ~当りはエタニティダイヤモンドリング

110826_1344~01
リングは外れちゃった女子にも、パワーストーン付きハッピーチャーム(タナカナがストラップにして念じといた~(笑))をメッセージ付きでプレゼントみんな、何が当ったのかなぁ~!?
リングが当ったNちゃん!!!素敵な彼を見つけて嫁に行ってくれないと困りますよぉ~ん


ジュエリープルズ

皆に!ハッピーな事がたくさん訪れますように・・・





結婚式の準備は手作りいっぱい③へ続く~
未分類Comment(2)Trackback(0)

銀座デート

2011.11/10/Thu 23:09:32
お義母さんと2人で、ランチ&ショッピング&お茶っ
お姑さんというより・・・女友達のように仲良くていつも、アッという間に時間が過ぎちゃうのですっ

111110_1438~01
未分類Comment(0)Trackback(0)

結婚式の準備は手作りいっぱい①

2011.11/09/Wed 20:21:24
111109_1932~0001

悩んだのがペーパーアイテム式場に頼んでしまえば時間も労力もかからなくて済むけど・・・

ここはコスト削減!!
招待状・席次表・席札・芳名帳・と2人で準備&手作りしました(招待状の宛て名は、それぞれ両親にお願いし
アイテムはネットで簡単に購入出来るけど、髪の質感など手にとって確認してから買う事をお勧めします“写真とイメージが違ったぁ~”なんてならないように(^^)
印刷する時も試し刷りを忘れずに!結構~失敗しちゃうから(笑)



ウェルカムボード
タナカナお手製のウェルカムボード
フラワーリースは造花を繋ぎ合わせて、リボンも何色も束ねてゴージャスに!!!分かりにくいかもしれないけど・・・小鳥も2羽、止まってたりスワロフスキーのリングやクロスもさり気なく付けました



タペストリー-0001111102_1220~01
タナカナ&彼&プランナーさんの3人できゃっきゃっ、きゃっきゃ、と楽しみながら膨らましたバルーンを会場内に
ボンベをレンタルして必要な分だけのバルーンを購入する事で、希望予算内で収まりました

お友達にお願いして作って貰ったタペストリー
入口で視線を集めていたようです

61_large.jpg
SunnyとRobも
散歩中(バルーンです(笑))
出席した子供たちがお持ち帰り★お土産にもなりますよねん★




ウェディングsr1
この日の為にSunnyとRobもビシッと決めて撮影に臨みましたぁ
ウェディングsウェディングr
2人の2ショット写真の横に、フレームに入れて飾って







結婚式の準備は手作りいっぱい②へ続く~
未分類Comment(0)Trackback(0)

!!断髪!!

2011.11/07/Mon 22:42:47
111107_1937~01結婚式の為に伸ばしていたを切ってきたぁ~
ずっと切りたいのを我慢してたの・・・      フゥ~~~さっぱり
未分類Comment(6)Trackback(0)

結婚式

2011.11/03/Thu 23:53:54
hagaki101.jpg
2011年11月3日(祝木)

挙式披露宴を行いました
この日を迎えるまで、本当に色々な事があったけど・・・
アットホームで感謝の会にしたいと、企画を考え頑張って準備してきましたぁ!!
ゲストの皆さんにも、とてもとても喜んで頂き・・・本当に嬉しいです

ウェディング2ウェディンフ6ウェディング1ウゼディング3

また追って、準備~式~2次会までの写真を(これから式を挙げる方の参考にもなれば
アップしていきますね!



ご報告まで。






未分類Comment(6)Trackback(0)
