
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誕生日会

2011.10/22/Sat 23:00:03
20111027010204.jpg20111027010202.jpg

タナ彼のご両親と弟くんが、誕生日会を開いて下さいましたぁ

お付き合いが始まった頃から、欠かさずお祝いして頂いています・・・本当に幸せな事ですっ
“K”のイニシャルネックレスをプレゼントで頂きましたぁ可愛いぃっ
未分類Comment(0)Trackback(0)

ありがとうございます♪

2011.10/21/Fri 23:43:31
111021_2154~01
本日タナカナ誕生日
沢山の方々からメールが届き・・・お祝いもして頂いたり・・・
幸せいっぱいな1dayでした
未分類Comment(2)Trackback(0)

楽屋訪問(^^)

2011.10/20/Thu 14:23:46
111020_1329~01会う度、鶴瓶師匠にパワーを頂いているタナカナですっ!
   感謝×感謝ですっ
未分類Comment(3)Trackback(0)

しばらく・・・

2011.10/19/Wed 17:06:52
111019_1703~0001足を止めて見入ってしまった
赤く柔らかい光に街全体が包まれているみたいだったなぁ・・・
未分類Comment(0)Trackback(0)

米ぬか酵素風呂

2011.10/16/Sun 13:51:59
ここ最近、米ぬか酵素風呂に通っているタナカナです


もう、尋常じゃない位(笑)全身から汗が吹き出して気分爽快

美肌効果(終わった後、全身プルプルになるよぉ~)、肩こり、冷え性etc、、、、、、、
疲れなんてどこえやらぁ~って感じです!!お勧めっっ

砂風呂のように体をうずめる熱浴だけど、人体に有用な酵素を混ぜたふわふわの米ぬかだから息苦しさや圧迫感がなく、じわじわ~と身体の芯から温めてくれるよ
身体を温め代謝をアップさせる事は、とても大事です!!!
結果、健康に繋がるので日々身体を冷やさないように心がけたいですね♪

DSCF4264.jpgタナカナです(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

ハイヒールウォーキング♪

2011.10/07/Fri 20:49:46
今日は、兼子ただし先生の新書撮影でタナカナがモデルをさせて頂きましたぁ
kmkt.jpg
熱くっ(笑)濃くっ(笑)パワフルに!圧倒的なオーラを放って登場した先生とダンサーの清水舞さん
タナカナと先生が並んでると「漫才が始まりそう!!!」とスタッフさん達に言われるくらい(笑)終始、笑いの絶えない楽しい現場でしたっ

発売が楽しみです

《兼子ただしのオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/ssskaneko/






未分類Comment(0)Trackback(0)
