
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再会♪

2011.06/28/Tue 10:26:23
110628_2219~010001

時間がどんなに経っても、ご縁のある方とは自然と再び逢うものなんだとタナカナは思います
ヘアメイクの山賀さんとカメラマンの大曾根さんと
未分類Comment(0)Trackback(0)

Baby Rubon

2011.06/27/Mon 16:22:42
ベビーマッサージのブログを開設しましたぁ
その名もBaby Rubon(ベイビーリュボン)



Baby Rubonブログhttp://babyrubon.blog89.fc2.com/



早速、ご予約も頂いております
一緒にベビーマッサージを楽しみましょう!!!
RubonHP、KANA VOICEにもリンクしていますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ


未分類Comment(0)Trackback(0)

セイクリッド・アロマカード

2011.06/20/Mon 22:30:55
110620_1404~02梨奈とランチっ
毎度ですがぁ~話が止まりませんっ!時間が足りませんっ!フフフッ・・・


ランチの後、Rubonにちょこっと立ち寄ってくれた梨奈に・・・
タナカナが大好きでいつも癒されているセイクリッド・アロマカードでホッこりタイム

MA33002711.jpgMA330029.jpg

「セイクリッド・アロマカード」は33枚のカラフルな美しい絵のアロマカード29枚と自然元素のエレメント、風・水・火・地の4枚がプラスされた計33枚のカードで出来ていてアロマオイルの使用法や効能などの一般的な知識から、アロマテラピーの手作りレシピ、アファメーションにも使える一言メッセージなど盛り沢山

心を温かくしてくれる不思議~なおまじないのようなアロマカード

アロマオイルをもっている人はもちろん、もっていない人も自由に楽しく使えるし、絵を見ているだけでも本当に明るい気分になれて、元気を貰えるのっ

Rubonにいらっしゃるお客様や、自宅でお友達とのホッこりタイムで楽しんでます


未分類Comment(0)Trackback(0)

幸せだワンっ♪

2011.06/19/Sun 23:43:32
110619_2335~01
お友達夫婦が2組、遊びに来てくれましたぁ
SunnyもRobも、いっぱい遊んで貰って大満足
お見送りした後は、コテっと横になり~仰向けになり~爆睡ですっ
110619_2336~01

未分類Comment(0)Trackback(0)

!!!結果!!!

2011.06/17/Fri 20:00:33
合格通知が届きましたぁ~~~

2週間後には認定証が届くそうですっ

育児セラピスト
ベビーマッサージ・インストラクターの資格取得です

合格通知を受けて早速新しくブログ(育児セラピスト・ベビーマッサージインストラクターとしての)を書き始めました!!!
只今、制作中なので追ってお知らせしますねっ
その中で詳しくお伝え出来ればと思っています。

取り合えず・・・今日はご報告までっ



未分類Comment(0)Trackback(0)

協会の一員に♪

2011.06/04/Sat 23:30:50
今日は、結婚式の打ち合わせ(1回目)に行ってきました
旦那さんがせっせとメモも取り(笑)横でフンフンと聞いているタナカナです
プランナーさん始め、素敵な方々のお力をお借り出来てとても心強いですし感謝感謝です

結婚式の準備に追われて“式までに新婦は自然に痩せちゃう”なんてよく聞くけど・・・タナカナはその逆!?心配はなさそうですわぁ~(笑)

運動に関してはここ最近になって“気持ちがいい”って感じるようになってきました。
ジムでのトレーニング&ホットヨガを、日々楽しみながら励んでいますっ
でも、飽きっぽい性格なのは自覚しているから(笑)無理はせず抜く時は抜いて自分のペースに合わせるのが続けられるポイント

バランスのよい食事・たっぷりの睡眠・適度な運動は、日々の私達の生活に!そしてお肌にも潤いを与えてくれますよね。でも、それが「義務」になってしまうとストレスの原因にもなりかねないのでタナカナとしてはマイペースをお勧めします
本当の意味で心と体の健康=幸せに繋がると思っているから。




110604_2225~01さてさて~
帰宅してポストを開けると、(財)日本サッカー協会から審判証、レフリーワッペン、などなど・・・届いているではありませんかっウププププ・・・・嬉しい
未分類Comment(0)Trackback(0)
