
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

積み重ねる大切さ

2011.03/30/Wed 17:21:37
一昨日は、終日CMの撮影でした
移籍して初めて頂いたCMのオーディションで決まった仕事で嬉しかったですし、仕事をさせて頂く事の喜びと感謝を改めて感じました。
Rubonでお客様と向き合う時も同じ思いが湧きあがってきます・・・

110327_1330~0001
Rubonの募金箱。集められた義援金は日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます
未分類Comment(0)Trackback(0)

想いが届きますように

2011.03/26/Sat 23:26:44
地震から今日で2週間が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

日に日に状況が分かってくると同時に、どうしたらいいのか分からないもどかしさでいっぱいになります。

こうして、ブログを更新する事がいい事なのか・・・
写真を載せていいのか・・・
書き方や行動ひとつで誰かを傷つけてしまったり、非常識、偽善、そう思われてしまうかもしれないとか・・・

でも、何が良くて悪いなんて正解が見えなくてそんなこと誰にも決められない今、考えてるより「自分に正直に行動しなきゃ」って思ったし、それが本来の自分自身の姿でもあるから自然体のタナカナでいようと決めました

被災者の方々にパワーを与えるとか大きな事は言えないけど・・・
出来ることは、今後もずっとずっと続けていきます



そんな中・・・ご報告です!!
所属事務所を移籍いたしましたぁ
「テンカラット プリューム」http://tencarat-plume.jp/で心機一転!!!
新スタートします!!!どうぞ宜しくお願い致します



そしてもうひとつ・・・ご報告です!!
タナカナ主宰、トータルケア&リラクゼーションサロン
「Rubon」(リュボン)http://www.now.mfnet.ne.jp/~rubon/
を事務所移籍に伴い初公表致します
長い間、愛情と情熱を注ぎ温めて参りました・・・時には独り傷ついた事も・・・
そしてこれまで多くの方々、そして素晴らしいお客様に支えられRubonが存在します。大げさではなく、サロンワークは人生を大きく変えるきっかけとなり生きる力になっています


モデルとして・主宰として・女性として・一人の人間として沢山の事を学び、挑戦し、発信していきたいと思います
そして、感謝の気持ちとぶれない精神や心を持って前へ前へ進みたいと思います・・・!!!
未分類Comment(4)Trackback(0)

大地震

2011.03/15/Tue 15:58:25
皆さん、ご無事でしょうか?

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心より心よりお見舞い申し上げると共に、
ご無事をお祈りしています。

110311.jpg
地震発生時、本棚が倒れSunny&Robのゲージを直撃しスーツケースなど振ってきたりトイレのタンクから水が溢れるなどし、一時SunnyとRobと公園に避難しました。

幸い家族ともすぐに連絡が取れ、オフで自宅にいたためSunnyもRobも傍にいて無事です!

被災地周辺の友達とはなかなか連絡が取れず不安でいっぱいでしたが無事を確認できました。

     「とにかく余震と停電が続いてるけど、頑張るよ!!」

     「サバイバル生活楽しんでるよ!とにかく、生きてる」
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

連日とても辛い情報が飛び込む中、皆の強くて前向きな言葉に勇気と希望を貰っているくらいです!!!

また、ずっと続く余震にも敏感に反応し不安な様子で傍から離れないSunnyやRobを抱きしめながら、被災地にいる動物達(大事な家族ですから!)の安否を思うと心が痛みます・・・
今、私達に出来る事は何なのか!
何か出来る事はないかと考える日々ですが、今は冷静に判断しながら行動する事が大切ではないかと思います。
節電、情報収集、周囲の方々への呼びかけやコミュニケーション、、、まずは“今”出来る事からしていきましょう!

この混乱した状況が少しでも良い方向に向かうよう、皆さん力を合わせて乗り越えていきましょう!!!

日本赤十字社

(財)日本愛護動物協会

動物愛護団体 エンジェルズ

未分類Comment(2)Trackback(0)
