
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

差し入れ♪

2011.01/15/Sat 20:47:02
110115_1303~01
早朝からのCM撮影で、メインの女優さんからマフィンの差し入れを頂きましたぁ~

OAになったら、またお知らせしま~す
未分類Comment(0)Trackback(0)

仲良し(^O^)

2011.01/12/Wed 19:29:13
20110112rinakana.jpg
梨奈とオーディション帰りにお茶~
って、オーディションの待ち時間もず~~~~~~~~っと話してた2人だけどねっ

会社帰りのタナカナ彼も合流
梨奈が居るって伝えたら「急いで行きます!!」だって~(笑)
「相変わらず梨奈ちゃん、可愛くて良かった~って何故か上から目線で(笑)言ってるしぃ~オイオイ

ご飯する次の日時も決めて、兄弟のような3人なのですウフフフフ
20110222230415.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)

映画「グリーン ホーネット」

2011.01/12/Wed 11:04:19
本日、12日~ タナカナ出演の
日本テレビ SPOT CMがオンエアです(^^)

お楽しみに~


未分類Comment(0)Trackback(0)

2011.01/02/Sun 18:49:43
110102_1535~02
今年の初おみくじは「吉」と出ましたぁ~
お勉強して・・・努力して・・・頑張ろ~~~~っ

皆さんは何が出たかな?(^^)?
未分類Comment(0)Trackback(0)

2011年1月1日(土)

2011.01/01/Sat 14:07:16
あけましておめでとうございます

srkb1.jpgbksr1.jpg


昨年は、沢山の方々とご縁を頂いた事に感謝し、
色々な出来事に笑って・・・泣いて・・・最後には笑った1年だったと思います

今年も感謝の気持ちを忘れず、自分自身に今まで以上に素直に向き合いながら努力の年にしたい。そして、努力の結果が出せるように精進していきたいと思います。

それから、blog更新もが、、頑張りますっ(笑)

srk2011.jpg
Sunny「ボク、今年も病気しないで元気いっぱい遊ぶ!!!」

Rob 「ボクもボクもぉ~!!!あとね、おやついっぱい食べたいけど我慢するんだぁ~♪」




皆様にとって幸せな年になりますように・・・
未分類Comment(0)Trackback(0)
