
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

11月30日

2010.11/30/Tue 23:32:49
またまた久々の更新です
前回“元気になりました”と書いたタナカナですが・・・

かれこれ1ヶ月もの間
生まれて初めて気管支炎を併発して咳喘息になってしまいずーっと咳が止まらない=====
風邪や病気に普段あまり縁がないタナカナなので、長引く風邪から始まってのこの状態にすっかり体力消耗
こんなに咳で疲れるなんて・・・知らなかった


101122_1541~01

思い切って病院変えて、薬も変えてもらったら・・・
あら~~~咳がだいぶ止まってきて調子が戻ってきましたぁ
               
            ホッ


そして先月、婚約と誕生日の記事を書かせて頂きましたぁ
今日まで沢山の方に婚約祝いパーティや誕生日メッセージ&プレゼントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです
その都度、ブログで紹介出来ずにいますが・・・本当に本当にありがとうございます



さてさて
CMや雑誌のお仕事だと、自分でも発見する事が出来るタナカナですが・・・知らせを受ける事も多いのです
特に、赤ちゃんや子供とのお仕事だとなかなか目にする機会がないので「発見したぁ~」「見つけたぁ~」と連絡をくれたり、わざわざ送ってくれる方もいてありがた~~~く頂いて大切にしております
ありがとうございます


つい先日、発見されたタナカナです(笑)
明治乳業
明治乳業

生協
生協

IMG_0972-kumon.jpg
KUMON

是非、発見して下さ^^い




未分類Comment(0)Trackback(0)

元気になりましたっ(^^)

2010.11/08/Mon 13:40:03
久々の更新で、脱!風邪っぴき宣言したかったのですが・・・
ん~もう、いつもの元気なタナカナなんだけどなぁ~
時々・・・咳が出るの!特に寝る前に(何故だぁ~)引き続きちっちゃなウィルスと闘っているタナカナです

今、風邪が流行っているそうですよっっ
皆さんも気を付けて下さ~い

101031_0046~0001
先日プレゼントと一緒に届いた、妹からの2通の手紙(タナカナ宛てと、彼宛てに)と、姪っ子のゆいからの手紙とドレスを着たタナカナの絵
ウルウルウル
未分類Comment(0)Trackback(0)
