
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すくすく元気が一番(^^)

2010.07/31/Sat 21:22:14
100731_1646~01
甥っ子の、巧巳です
半年ぶりに会ったら、すくすく。。。すくすく。。。あぁ~~すくすく(笑)

人見知りって何??って位、とにかく笑顔×2で将来有望な気がしております
未分類Comment(0)Trackback(0)

朝からトマト

2010.07/30/Fri 23:30:22
100730_0943~02
カメラマンさんが自宅の畑で朝摘した採れたて新鮮なとまとを(4~5種類)た差し入れしてくれましたぁ

日焼け止めを塗り、日傘をさしているにもかかわらず、最近『綺麗に日焼けしてるね~』と会う人、会う人に言われてしまう散歩焼けがハンパじゃないタナカナです


ここはリコピン効果にあやからねば


お、美味しい(^~^)

100730_1942~01


スタジオと控室との往復、待ち時間、食後、た~んと頂きました(只今、衣装のマジャマを着て待機中

おしっまだまだお仕事頑張ります
未分類Comment(0)Trackback(0)

事務所で

2010.07/28/Wed 20:56:38
100728_1733~01
梨奈に会ったよぉー
未分類Comment(0)Trackback(0)

今夜は屋形船で

2010.07/25/Sun 23:07:25
100725_1855~01
日頃、大変お世話になっている方の誕生日会
A子さん、おめでとうございま~す

屋形船に乗ったのは10年振り!!!
クーラーガンガンの~キンキンで~乗った瞬間は「涼しい~」と喜びの声をあげたけど。
お刺身いただいてたら、サブいサブい勝手に電源OFFです(笑)

屋形船って、いいですねぇ~
美味しい料理に…船上に上がって風を感じ…景色を眺め…会話を楽しみ…とてもいい会でしたっ



未分類Comment(0)Trackback(0)

ジャージャ

2010.07/23/Fri 19:49:48
100723_0944~01
ジャーーーーンッ
メイクさんが用意していたウィッグを着けてくれたのっ
結局、撮影では使わない事になったけど記念にパチリしてみましたー


今日は、何度もお仕事させて頂いている高島屋さんの撮影です
大好きな現場で、毎回×2本当に楽しみなのです

お疲れ様でした
未分類Comment(0)Trackback(0)

赤坂大歌舞伎

2010.07/22/Thu 23:42:53
100722_1812~01

裏切らない楽しさと笑いがありました
再び魅せてくれます

未分類Comment(0)Trackback(0)

カット終了ー!

2010.07/21/Wed 18:25:14
100721_1735~01ヘアサロンでカットしましたぁ~


ここ最近はずっと、ツイギーの長尾さんにお願いしています
毎回“どんなスタイルにしようかなぁ~”と悩み、いつものスタイルで落ち着くのです(笑)

これでも、過去、ロングにしていた時代(時代って)もあったのだぁ~

ちょっと前髪伸ばしたり、襟足長めにしたり、前下がりにしたりってちょっとした変化をつけて貰うけど。
って・・・仕事上、好き勝手は出来ないし!何より伸びる過程がまずタナカナ我慢出来ない!(笑)!

                                       問題はここだぁ~


という事で、劇的に大きな変化は当分なさそうなタナカナでしたぁ

フゥ~すっきり
未分類Comment(1)Trackback(0)

MY扇子

2010.07/19/Mon 23:25:04
100719_1930~01初めて購入してみました
活躍させたいと思いま~す
未分類Comment(0)Trackback(0)

天使だなぁ~

2010.07/17/Sat 14:01:01
本日の新聞折り込み広告(コジマ)で、タナカナを発見して下さった方が沢山いて、お知らせ頂きありがとうございます
皆さんのお陰で、タナカナ気がつきました(笑)

コジマHPの店舗チラシでも見れますっ
http://www.kojima.net/shop/shopsearch/chirashi.htm




100715_1354~01一昨日のお仕事中のタナカナです


沢山の赤ちゃんのママになってきましたぁ~(^^)
もっちもちの肌柔らかい髪キラキラした瞳
      
      みんな、きゃわい~

お仕事ですが、癒されちゃいましたっ








未分類Comment(0)Trackback(0)

みなさ~ん!!!

2010.07/15/Thu 23:24:41
コジマのCMがOAされましたぁ~

コジマHP内の“今週のCM”でも見れます
http://www.kojima.net/netshop/index.htm

100810_1204~0001
100810_1204~0002

チェックして下さいませっ



未分類Comment(2)Trackback(0)

神様のライヴ

2010.07/14/Wed 23:33:01
フォークギターの神様、石川鷹彦さんのライヴに行ってきましたぁ!!!
・・・石川鷹彦さん?失礼ながら存知あげずだったんですが
曲を聞いた瞬間からシビレたぁ~
“耳で聴く”というより“体全体で体感する”感覚


そして、日頃タナカナが大変お世話になっているこうせつさん(南こうせつさん)もスペシャルゲストで出演
会場を盛り上げる×2さすがです

笑顔が素敵な中村あゆみさん
御本人目の前にして「可愛い~!!!」を連発しちゃうくらいメチャメチャ可愛いかったぁ~!
胸キュンです

気さくに話をして下さった、イルカさん伊勢正三さん

100714_1813~02rk2

最高のライヴ&時間に感動し心が満たされましたぁ(^^)


未分類Comment(1)Trackback(0)

海老フライ

2010.07/13/Tue 23:00:29
Kazanでランチを頂きましたぁ
http://www.kazan-ginza.com/

100713_1350~0001

美味です
タナカナ、海老好きです。
蟹好きです。

・・・・あ。嫌いな食べ物がありません

幸せです。
未分類Comment(0)Trackback(0)

3人とも

2010.07/09/Fri 12:42:08
100710_1400~010001

100710_1420~010001

なかなか起きられない朝・・・

いいよね。こんな日も。

・・・・必要なんです。
未分類Comment(0)Trackback(0)

2度目の那須☆

2010.07/07/Wed 22:05:57
nasu7.jpg

タナカナ、Sunny&Robと一緒に那須に行ってきました!
今回、駿&陸も一緒っ
nasu6.jpgnasu10.jpg駿は、今日が誕生日なんだって~
七夕が誕生日なんて何だかロマンチック~
nasu5.jpg
陸は、お友達いっぱいでドキドキ~


nasu8.jpgnasu9.jpg
那須在住の加奈子(松本加奈子ちゃん)と、あかりちゃんにも久々会えたぁ~!!!感激じゃー
加奈子もママ頑張ってたし、あかりちゃんも元気いっぱい!笑顔いっぱい!でパワー貰えた感じです

nasu11.jpg

2度目だからか?少し余裕が感じられるSunny&Robでございます(笑)



未分類Comment(0)Trackback(0)

CM&広告

2010.07/05/Mon 16:08:22
CM撮影&広告撮影終了~
ちょいハードな撮影香盤表を見て・・・
タナカナとしては珍しくウ●ンの力とか、●ガシャキだとか、●梅だとか、買ってみまして(笑)準備万全で臨みました

監督、メイン女優さん、他キャスト、スタッフ、クライアントさん・・・ずっと笑顔で接して下さって、楽しく気持ちよくテンションで仕事させて頂きましたっ


OAが楽しみです(^^)
また、ご報告しま~す

只今、かなり睡魔に襲われているので(笑)・・・おやすみなさ~い(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)
