
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感動をありがとー!!!

2010.06/30/Wed 02:58:42
100630_0148~01
PKでは、正座をして祈り・・・
結果は残念だったけど、結果以上のものを残してくれましたよね
未分類Comment(0)Trackback(0)

夏ですなぁ~

2010.06/28/Mon 22:27:54
秋号カタログのお仕事!ロケです!
ハイネックを着~の、ニット重ね着~です(笑)

スタッフさん総出で、タナカナを扇子で扇いで風を送ってくれています
スタッフみんな、汗ダラダラかいてるのにぃ・・・ありがたいっ

タナカナ、自慢じゃないですが顔汗をほっとんどかかない!!!
メイクさんには褒めて貰えるのだぁ===
体は・・・じんわりツゥ~と流れてるけどね

何度も、ご一緒した事があるスタッフさん達で現場はホントに楽しくて喋りっぱなし&笑いっぱなしです

takashimaya.jpgお疲れ様でしたぁ^0^
未分類Comment(0)Trackback(0)

さくらんぼ狩り

2010.06/27/Sun 23:48:20
さくらんぼ①
姪っ子のゆいと、さくらんぼ狩りに行ってきましたぁ
梅雨時期で足場の土が柔らかく不安定だったのと、脚立に上ってさくらんぼを取らなければいけないのが4歳のゆいにとっては大変だったかも
demo,
前回のいちご狩りに続きお腹がパンパンになるまでさくらんばを食べてきましたよっ
さくらんぼ②


さくらんぼ狩りの後、ある初体験をしてきました!
どんな体験かというと・・・1ヶ月後位に、報告したいと思いますっ(笑)
それまでは、内緒~~~

さくらんぼ④
夕食前に、立ち寄り温泉にも入って大はしゃぎ
「佳奈ちゃんっ!温泉、気持ちいいねぇ~」
と、言いながら・・・ちっちゃいお尻をプリプリさせて3つの湯を行ったり来たりの追いかけっこ

上がってからも「佳奈ちゃん!温泉、気持ちよかったねぇ~」
を連発し、脱衣所に居たおばちゃん達に「可愛いねぇ~」と言われるゆいでした


1日、たっぷり遊んで駅に着く頃・・・

   「ゆいちゃんのお家で、お茶飲んでく???」

   「もう、時間が遅いしパパが駅に迎えに来てくれてるって!」

   「じゃぁー、これから佳奈ちゃんのお家に泊まっていい???」

   「これからだと、遅い時間になっちゃうから今度いっぱいいっぱい泊まりにおいで!!!」

   「・・・・うん」


下を向いてしばらく黙り込んでしまった、ゆい。

駅に着くと大粒の涙を流す、ゆい。

タナカナも涙が溢れて涙、涙のお別れです

タナカナ自身、4歳の記憶って・・・
有り難い事に、両親が写真を沢山残してくれているおかげで沢山の思い出がある事を知る事が出来ます。
ゆいが大きくなった時、ふと思い出してくれる事があったらいいなぁ~

また、いっぱい遊ぼうねっ



未分類Comment(1)Trackback(0)

やったぁ~!!!

2010.06/25/Fri 06:56:42
100625_0522~01
応援にも力が入ったよぉー!!!

嬉しい寝不足
未分類Comment(0)Trackback(0)

バリバリ☆バリカン

2010.06/13/Sun 14:19:51
100615_1158~02brirob
最近、湿度が高くなりSunny&Robにとってはちょっと苦手な季節到来です
特に毛が長いRobは、涼しい場所を一生懸命探していますっ!

そこで、今年は去年より少し早いサマーカット
もちタナカナが愛情込めてのカットです

「Rob~バリバリ☆バリカンしょ~」

と声をかけると、ホントに喜んで来てくれるの!!!←身軽に&涼しくなるのが分かってるのか!?
正確にいうと。。。寝ちゃってる位だから、本当に気にならない様子(笑)

ひと回り小さくなったRobでございます

100523_1958~01rob
こちらは、バリバリ☆バリカン前のフワフワRobでございます
未分類Comment(0)Trackback(0)

怪我には注意(汗)

2010.06/10/Thu 13:46:01
az1.jpg1週間程前、Sunny&Robと散歩に出かけようとしたらマンション前でスッテーンと転んじゃって(一瞬、体が宙に浮くように
左膝と左太もも上部に青アザが
全体的の黄色くなってきて、治ってきたけどね
スニーカー履いてたし、急いでもいなかったし・・・

虫の知らせではないですが、1年半程前に転んで右足首を捻挫した時同様に後から思えば・・・
よ~~~く考えてみたら・・・
タナカナには思い当たる事がちょっとある・・・なんて(笑)

でも、怪我したくないよぉ!!!
十分に気を付けなきゃー!!

Sunny&Robはというと。
“どうしたの?大丈夫?今日は、散歩行かなくてもいいよ”と言ってくれているかのように寄ってきて、家に戻ってくれたのぉ!!!!
うぅ・・・優しい子達じゃぁ~

皆さんも、怪我にはくれぐれもご注意を
未分類Comment(1)Trackback(0)
