
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

可愛い出現

2010.04/21/Wed 23:45:44
撮影していた神奈川県の山並みの某公園内

「猿や鹿が出現した時は、近づかないようにお願いします」とにアナウンスが・・・

DSCF1643.jpg

うわぁ~!ほ、ホントに
しゅ、出現~~~!!!!目がクリっクリで可愛い鹿ちゃんっ!!!
目の前で、首を伸ばして木の葉を美味しそうに食べて戻っていきました

JNE_0266.jpgぽかぽか陽気な1日でしたねっ
明日は、寒いようですから皆さん体調管理に気をつけて下さいね
未分類Comment(2)Trackback(0)

更新!

2010.04/19/Mon 14:43:03
100419_1655~01
パスポート、受け取ってきましたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

Libera(リベラ)

2010.04/08/Thu 23:45:40
たまたま昼間にTVを見ていたら“Libera来日特集”で生ライブをしていたの!!!
な、何ぃ~!!!この子達はぁ~!!!
な、何ぃ~!!!この素晴らしい歌声はぁ~!!!

タナカナ、家を出る直前にも関わらず感動して泣きそうに

Libera(リベラ)は、イギリスのサウスロンドンに住む7歳から14歳までの少年達の中からオーディションで選ばれたボーイ・ソプラノ・ユニットで声変わりをする前の限られた一瞬の輝く歌声の持ち主。
Libera・HP→http://www.emimusic.jp/libera/

し、しかも明日・明後日の2日間がコンサートですってぇ~!!!
行ってみたいっ歌声聴きたいっ

でね、行ってきましたよぉ~ん(^^)100408_2314~0001

涙が溢れ出そうに・・・
癒されたというか、心が美しくなれた思いです。
感動と共に至福の時間を過ごせました

グラフィック0408
わぁー行きたい!わぁー聴きたい!と騒いでおきながら・・・
チケットの手配をしてくれたのは、藤崎ちゃーん!ありがとっ
癒されて、心穏やかになった2人なのに何故だか(笑)
慣れないプリクラ挑戦で最後はクタクタ&グッタリだよー(笑)



未分類Comment(0)Trackback(0)

梅の花で・・・

2010.04/06/Tue 19:18:04

ktftk2.jpg
藤崎ちゃん(藤崎智子ちゃん)と、梅の花でランチ
体に優しいし美味しくて、大好きなお店ですっ。
http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/


藤崎ちゃん東邦ガスのCM 「エネファーム・エコ意識編」に出演中
チェックしてみてね(^^)
http://www.tohogas.co.jp/enefarm/cm/index.html
未分類Comment(1)Trackback(0)

健康ですなっ!

2010.04/05/Mon 23:42:30
うわぁ~~~~

昨夜、い~~~~っぱい食べたのに!!!!
起きたらお腹が“グゥーーーーだって


いつもと変わらない朝・・・。


お腹すいたぁ・・・。


“グゥ~~~~


ってか、タナカナの胃袋ちゃんの限界はどん位なんだろ・・・。

100405_2312~0001って、思いながら・・・
朝一番!ホットヨガで汗かいてきたよ
そしたらね、もっとお腹すいちゃってぇ~(笑)もぅ葛藤~葛藤~(笑)
寝溜め食べ溜めって、出来ないもんですねー!?(笑)


100310_2332~0001
Sunny&Rob、仲良く爆睡中~
Sunny君、白目ですけどぉー(笑)
未分類Comment(0)Trackback(0)

名シェフによる食事会

2010.04/04/Sun 23:42:25
100404_1424~0001              
皆さん、お花見しましたか?
タナカナは、Sunny&Robと散歩をしながら蕾がついた頃からず~~~っと花見してます

今日は知人宅で桜も見れての“釣り魚のお花見食事会”が開かれて行ってきました♪
知人宅のベランダからも桜が見れて、贅沢な景色が広がっています
DSCF1604.jpg

以前(もう2年前になりますかー!お邪魔するのは3回目になります)全ての料理はコルドンのレシピ及びフランス人のレシピによる料理を、この知人が作ってしまうという凄い方です!!名シェフであります

今回、フレンチ会ではないですが知人がアジ・メバルを自身で釣ってきて料理してくれて・・・
食器も毎回エルメスという粗相をしてしまったら・・・どうしようといつも緊張してしまうタナカナです(^^)

kanayumi.jpg
今日は、ゆみちゃんを誘って
写真は一人前のコースですよ!!!
な、な、なんとタナカナもゆみちゃんも完食凄いでしょー(笑)

「お腹いっぱいだぁ~」と言いながらも、美味しくて美味しくて箸が進んでしまい完食です

ご馳走様でした本当に本当に全て美味しかったです

タナカナとゆみちゃんって凄いなぁ~(また言いました(笑)しかも自分で(笑))

100404_1424~0002100404_1441~0001
100404_1509~0001100404_1519~0001

100404_1557~0001100404_1645~0001
100404_1724~0001100404_1804~0001 100404_1916~0001
100404_1945~0001100404_1958~0001








未分類Comment(0)Trackback(0)

Spring Concert

2010.04/03/Sat 22:34:14
nhk.jpg
rishika.jpg

沢山の知人友人が出演した某企業のイベント(SpringConcert)
梨奈&しんちゃん家族らと参加してきたよっ

NHK交響楽団&ピアニストの演奏に、グループ会社の方々の合唱・・・
迫力満点の演奏と歌声に感動したぁ~とっても楽しい時間を過ごしてきたよっ

未分類Comment(0)Trackback(0)
