
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くに

2010.03/29/Mon 23:09:19
炭焼きステーキ くに行ってきましたぁ~
http://www.pepper-fs.co.jp/kuni/index.html

100329_2103~0001100329_2103~0002
目の前でオーダーカットしてくれるんですよっ(^^)

100329_2114~0001うぅぅ・・・贅沢です!美味しいです!




未分類Comment(0)Trackback(0)

雪が降ってます!

2010.03/26/Fri 23:02:39
 100326_0905~0001100326_1331~0001
今日は、山梨県の河口湖にほど近いハウススタジオでお仕事です

今朝、AM4:30起床だったタナカナはロケバスで爆睡
目覚めた時は、もうスタジオに到着する時で・・・
窓から外を見たら雪が積もっていて一瞬「あれ?ここは何処!?」ってビックリしっちゃったぁ~!(笑)!

スタジオの目の前には大きな大きな富士山がぁ

タナカナの撮影分は全てロケ(庭)で、しかも夏号の撮影だから衣装が薄着なのですぅ
正~~~直、、、寒いけどねぇ(笑)

気合い入れて
この富士山を拝みながら&キラキラと雪が降る中で“何か、いいことありそう~”ってテンション
で撮影!
何度もお世話になっているスタッフさんに達に囲まれて現場はHotです

DSCF1569.jpg
ちなみに・・・スタジオさんのお話によると、4月まで雪はふるそうで
こんなにハッキリ見える日は少ないそう
うぅ~ん!何だかそれだけでラッキーな気分(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

新作、続々ーっ!

2010.03/25/Thu 16:42:06
     100317_1612~0001100317_1153~0002

                  上質の天然石、クリスタルを上手く取り入れて・・・
          
あれこれ試行錯誤を繰り返し、楽しみながら時間がある時に作ってるよ

                100318_1345~0001 


未分類Comment(0)Trackback(0)

女子力UP!

2010.03/24/Wed 23:45:19
100324_1837~0001100324_1840~0001

サプライズベロア調のリボンクッション&ピンクの綿棒をプレゼントで頂きましたぁ~
ありがとうございますっ(^^)嬉しっ!可愛いっ!女子力UPしちゃいますっ!

タナカナが、りぼ好きなのは皆さんもうご存じかと思いますが・・・
お陰様で“りぼんを見ると思い出す”と沢山の方に言われるようになりました(!笑!)
リボンモチーフを見る度に、タナカナを思い出して貰えるっていうのは嬉しいですねーウフフ

ただ、無類のりぼん好きではなくちゃんとこだわりはあるんですよ!
って、聞いてないですよねぇー(笑)失礼しましたぁー(笑)


さてさて、話変わって
本日、3月24日はタナカナにとってある事をして節目の日にしようと決めた日です

そだなぁ~特別な記念日ではなく、自分自身の中だけで誰に言うでもなく心に決めた小っちゃな目標や誓いに向き合ってみました!という日です。

皆さんも、日頃している事じゃないかな?と思います♪

タナカナ、コツコツ頑張れる人間ではないので(笑)
息切れしてしまわないように、日々、気がついた時に自分の中だけでこっそり(笑)勝手に(笑)あらゆる事に小さく目の前に目標を立ててマイペースに・・・近づけるようにしています

小さくてもいいから、達成感や喜びをいっぱいいっぱい積み重ねる事で大きな夢や目標に近づけたらいいなっ

未分類Comment(0)Trackback(0)

お仕事、

2010.03/23/Tue 15:49:43
20100323155210
予定より早く終わりましたぁ~ヤッター!!
せっかくですものー、この時間を有意義に過ごさなきゃーっ
未分類Comment(2)Trackback(0)

2010.03/18/Thu 23:00:46
100318_1218~0001
窓を開けたら、ベランダに飛び出し・・・

Sunnyは眠り
Robは、日差しを浴びてこの顔(笑)
何て気持ち良さそうなんでしょう!!!
何て仲良しさんなんでしょう!!!

しばしSunnyとRobの日光浴を眺めていたタナカナです
ホント、幸せな気分になります

100318_2040~0001
今夜は、あるお祝いでTHE CRESCENTに行ってきました
http://www.restaurantcrescent.com/
料理、サービス、建物、全てが最高級でタナカナには貴重な時間と経験でしたよぉ~
未分類Comment(2)Trackback(0)

ハマりそう!

2010.03/09/Tue 23:16:09
冷えますねぇ~
雨が雪になり・・・雪がまた雨になり・・・
冷えますなぁ~さぶっ
100305_2306~0001すっかり、Sunny&Robの布団になってしまったタナカナのカーディガン
自らおもちゃを隠して、ひとり遊びしているRob
ウエストの紐がヘアバンド状態になっちゃってても遊び続けてます(笑)

鼻炎?花粉症?になった?タナカナ?
でしたが、プロポリスビタミンを摂ったり、すっぽんドリンク飲んだり。
ハーブティは“ミント”をチョイス。
えぞ山わさびを擂って食したり・・・100226_1420~0001100305_1808~0001

あれこれいっぱい試し過ぎてくうちに(笑)
すっかり良くなったぁー!!はず(笑)



タナカナ・・・ハマりそうです
去年から、時間があると少しづつ作ってきたアクセサリー
写真は、ごくごく一部090623_1353~0001
サンストーン・ガーネット・シトリンなど・・・(全て天然石)

100309_1125~0001100309_1117~0001
今、色々とデザインを考えて制作中
ハマりそう!というより、もうハマってるのかも!?ねっ(^^)
未分類Comment(1)Trackback(0)
