
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2010年も宜しくお願い致します

2009.12/31/Thu 18:31:47
soba3.jpg

あと数時間で新しい年を迎えますね

皆さんにとって、今年一年どんな年でしたか?
そして、来年はどんな年にしたいですか?

幸せの形は、色々あると思います。
形あるもの・・・無いもの・・・
形に残らないものに力を入れる事で、幸せが自然と集まってくるんじゃないかな?ってタナカナは思います。
来年は、その気持ちを強く持って前進したいな


今年一年、ありがとうございました!
皆さんにとって2010年、素敵な年になりますように・・・


saba1.jpg
朝からそば作りをしてきたよ
最初から最後まで自分で作って、年越しにそのそばを食べられるなんて幸せ~
最初の方は、きしめんみたいに太くなっちゃった(笑)ドンマイ(笑)


未分類Comment(2)Trackback(0)

メリークリスマス

2009.12/24/Thu 20:29:00
Merrycristmas.jpg
MerryChistmas楽しいクリスマスを
未分類Comment(3)Trackback(0)

甥っ子!

2009.12/19/Sat 19:26:20
t5.jpg
今月1日に生まれた、甥っ子に会ってきたよぉ~
名前は巧巳(たくみ)君!!!
プレゼントした産着&よだれかけがとってもお似合いでしょー

t1.jpg
もぅ~可愛くって自然と笑顔になっちゃう幸せになっちゃう

t4.jpg
お姉ちゃんになった姪っ子とも、いっぱい遊べて嬉し過ぎ~~~
未分類Comment(0)Trackback(0)

ただいまぁー!

2009.12/18/Fri 18:28:38
今日は雑誌の撮影で、タナカナちょっぴり体を張ってきたよぉ~(笑)
!!!ぐっすり眠れそう!!!
アハっ!意味深だ^ワ^ね!また追って報告しますっ

091218_1812~01

帰宅してSunny&Robに迎えられて、ギューして
幸せ~なタナカナです
未分類Comment(1)Trackback(0)

デトしてくるよん!

2009.12/16/Wed 13:22:18
091216_1325~01
これからホットヨガだよぉ~

未分類Comment(0)Trackback(0)

食べた、食べたぁ~!

2009.12/11/Fri 23:57:07
今日は、某企業スチール(ポスター等)のお仕事でしたぁ

夜は、友人らと今年初の忘年会

もうそんな時期なんですよねぇ~(しみじみ)

皆さんも、これから忘年会などなどお誘いが増えるのでは?!
どうぞ、ご自愛下さいませー!!

091211_1915~0001
091211_1934~0001
091211_2046~0001
新鮮な刺身に、大間のねぎま鍋・・・・たっくさん食べちゃいましたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

お仕事!

2009.12/10/Thu 08:00:23
091210_0723~0001
ロケバスで、ハウススタジオ(千葉県成田市)に移動中
朝日が昇り始めましたぁ~!!


091210_1305~0001

スタジオに着いて、メイク中ーっ今日は、某カタログの撮影です!


091210_1301~0001
がんばるぞぉ~~~~091210_1302~0001

未分類Comment(1)Trackback(0)

おはよ~

2009.12/10/Thu 05:40:52
20091210063222.jpg
まだ、太陽さんは出ていません!今日も一日楽しく過ごしましょう(^O^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

十二月大歌舞伎

2009.12/06/Sun 23:49:27
091206_1044~0001
歌舞伎(昼の部)、観てきましたぁ~!!!
 
一、操り三番叟          
勘太郎・獅童・・・

二、野崎村           
福助・孝太郎・橋之助・・・

三、身替座禅          
勘三郎・染五郎・・・

四、大江戸りびんぐでっど     
染五郎・七之助・勘太郎・勘三郎・・・・・


学生時代に観た時は、正直、面白いと思えなかった。
イヤホンガイドが子守唄に聞こえてしまっていた気がする・・・(ごめんなさい

しかーし、年齢を重ねたからでしょうか?!
面白かったぁ~!!!福助さんの女形、感動しましたぁ~
特に、野崎村、身替座禅は素晴らしいかったです。

大江戸りびんぐでっどは、作・演出が工藤官九郎さんだったんですが・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・

・・・・・






おぉ~っと!思い出しただけで、打つ手が止まってしまいそうになりました。失礼


歌舞伎座さよなら公演 一二月大歌舞伎 
26日まで!お時間ある方、是非、足を運んではいかかでしょうか?(^^)?

 
未分類Comment(0)Trackback(0)

6歳になったよぉー!!!

2009.12/03/Thu 23:50:30
sunnybirthday.jpg
Sunnyが6歳の誕生日を迎えましたぁ~

ワンコ年齢では、6歳ですが・・・
人間の年齢にすると42歳
が、しかし、Robと散歩していると毎回Robのこどもに間違われるまだまだBabyfaceですよぉ~

タナカナにとって、かけがいのない大切な存在。
これからも、ず~っと一緒にいたいっ
Sunnyおめでとう(^O^)
未分類Comment(2)Trackback(0)

一姫二太郎

2009.12/01/Tue 22:22:44
タナカナ妹が、本日第2子となる男児を無事出産
頑張ったねぇ~!!!おめでとう!!!
早く、会いたいなぁ~

未分類Comment(0)Trackback(0)
