
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

AQUOS SHOT

2009.11/30/Mon 23:42:44
091129_1426~0001

量販店に行ったらね。
携帯が並ぶSoftBankコーナーにタナカナ&Sunnyのプリントサンプルパネルがぁ!!!!


現在AQUOS SHOT 940SHの小冊子や店頭カタログ等にモデルで出ています
今回、このお仕事でSunnyと共演させて頂けて光栄ですっ

嬉しくて、思わず写真撮っちゃったぁ~
未分類Comment(2)Trackback(0)

異文化ホームパティー

2009.11/28/Sat 21:14:26
以前事務所が一緒だった、まきこ(当時、芸名は桐子)がホームパーティーに招いてくれましたぁー
hpt4.jpg
現在、エステティシャンのまきこは、相変わらず綺麗でナイスバディ!ヒューヒュー


hpt3.jpg
タナカナ・ゆみちゃん・まゆみちゃん・梨奈でお邪魔したよっ
英語が堪能な、まきこ。
9割が外国の方で・・・フランス・アメリカ・韓国・中国・・・
残念な事に異文化交流がなかなか出来なかった(笑)4人でございます
この場所から全く動け~~~~ず(笑)

hpt2.jpg

街は、ライトアップされてクリスマスムードに包まれてたよっ

DSCF1301.jpg



未分類Comment(0)Trackback(0)

可愛い3ショット!

2009.11/27/Fri 23:56:45
D1000210.jpg
加奈子3姉妹が今年続けて出産で、今ご実家は相当賑やかみたいっ

しっかし、可愛い過ぎーーーーーっ!!!!!
未分類Comment(0)Trackback(0)

ゆみちゃんがーキター!

2009.11/20/Fri 23:03:07
091120_1725~0001091120_1723~0001
ゆみちゃんが、Sunny&Robに会いに来てくれたよぉー
ysr.jpg

一緒に散歩にも行って、ゆみちゃんにメロメロなSunny&Rob

091120_1925~0001091120_2142~0001
エリンギたっぷり和風パスタ
チキン揚げ・サラダ
デザートには、ホットアップルアイスのせ~作ったよ


091120_1641~0001
ゆみちゃんからお花を貰って、部屋が華やかに
未分類Comment(2)Trackback(0)

レインブーツ

2009.11/19/Thu 23:20:03
091119_1712~0001

グレー×ブラックのレインブーツ買いましたぁー

雨の日も、ちょっと楽しくなるかなー
未分類Comment(0)Trackback(0)

運転免許写真

2009.11/18/Wed 22:44:20
運転免許証更新に行ってきました。
で、少しでも美し~~く写真に写りたーい(笑)
が、しかし・・・
【超~ヤバいじゃん(笑)】と弟に笑われて失敗に終わった残念なタナカナです

5年間、その写真がタナカナの身分証明してくれるのかと思うと…あぁ~悲しい。
ウルウル

夜は、またまたホルモン焼き【好ちゃん】に行ってきましたぁ!
今日は、久々に分家の飯田橋店に。
う~ん好ちゃんは、本当に美味しくて裏切らないなぁ~

091118_2221~01001
免許写真に続いて、あまりん・・・なのでモザイク入れさせて頂きます(笑)
あぁ~これまた悲しい、ウルウル
未分類Comment(1)Trackback(0)

朝の・・・

2009.11/15/Sun 11:31:33
091114_1306~01091114_1308~01
まだ眠いよぉー

Sunny、Rob、そろそろ起きてよぉー




あれ~??あれ~??あれれ~?!



この写真の感じ・・・・前にも・・・・




そういえば・・・・



あっ!!思い出したぁ!!似てません
050828_1606~01001
Robが家族になってまだ1年経たない頃だから・・・約4年前

Robちっちゃ!Sunnyでかっ!

それが今では・・・すっかり逆転しちゃったけど(笑)
srmkra.jpg
Robは、ホントに、大きくすくすくと育っていますとさっ(笑)
と~~~~っても仲良しなSunny&Robです(Rob、枕にされてるよぉー(笑))
未分類Comment(0)Trackback(0)

グラチャンバレー2009!

2009.11/12/Thu 22:01:49
gb2.jpg
ワールドグランドチャンピオンズカップ2009
日本VSタイ

数年前から、バレーボールをTVの前で欠かさず応援していたタナカナです。
人生初のバレーボール観戦!
行ってきたよぉ~!応援してきたよぉ~!

おっと、おっとぉ~
ギャ~~これは面白い!!


特に竹下選手はタナカナの中でホットであります

今後も応援しなくては~!!!

gb4.jpg


gb1.jpg頑張れ!ニッポン!
未分類Comment(2)Trackback(0)

明歌里ちゃん

2009.11/11/Wed 23:55:21
2009111017090000.jpg
退院当日に、家にお邪魔してしまったぁ~
明歌里(あかり)ちゃんと加奈子に会いたかったぁー


akari1.jpg
いやぁーーーーんっ
可愛いすぎるぅ~~~~akari3.jpg



akari2.jpg

BLOG2489.jpg
梨奈、明歌里ちゃんのベットをそ~っと移動中


この後、加奈子の出産ビデオを見せて貰いました!
感動して、タナカナも梨奈も涙・・・
10ヶ月間、この明歌里ちゃんは加奈子のお腹の中にいたんだよねぇー。
あぁ~神秘的で、本当に凄い事だなぁ・・・

200911101711001.jpg加奈子の明るい笑い声!
&3人で大きな声で話しても、ピクリともしない
ずぅーーーっと、おねんねしてて残念ながら眼を開けてくれなかった明歌里ちゃん(笑)


2009111016470000.jpg

将来有望だな。これはっ



未分類Comment(0)Trackback(0)

お祝い続き

2009.11/11/Wed 23:21:06
DSCF1222.jpg
091110_2351~0001夜は・・・


日頃、お世話になっている方に、自分からはなかなか行かないタイ料理&お洒落なバーのお店でお腹いっぱい!な誕生日のお祝いをしていただきましたぁ!!


顔出しNGで、ご紹介出来ないのが残念ーっ
いつも、お心遣いありがとうございます


プレゼントで頂いたRoseGalleryのバラには一本、一本、な、名前が!!!
香りもそれぞれ違いがあって、ワァオ驚いたぁー


DSCF1205.jpg
DSCF1208.jpg
DSCF1210.jpg
DSCF1212.jpg
DSCF1214.jpg
DSCF1220.jpg
DSCF1240.jpg
ohb1.jpg
最後に、ゆみちゃんとシャンパンタワーの前で

沢山の方に「おめでとう」を沢山言って頂きました。
本当に、嬉しいです。感謝です。

ありがとうございます

未分類Comment(0)Trackback(0)

今日の夕食

2009.11/08/Sun 23:31:18
時間があったからね。
美味しいご飯作ろーーーー
って、スーパーで秋の食材買ってきたよ

091108_1853~0001
あさり、カキ、栗、山菜・・・

091108_1922~0001
タナカナ、お米を炊く時は必ず土鍋で炊いとります!!!
美味しいんだなぁ~これがっ

091108_1903~0001
タナカナ特製、超~(笑)厚焼き玉子

091108_1927~0001
さんまも焼いて、梅干し添えて出来ましたぁー
未分類Comment(1)Trackback(0)

箱根ハイキング!

2009.11/07/Sat 23:54:42
hakonehaikingu.jpg
箱根に行ってきたよぉー!
さおりちゃんと、パチリ

タナカナの記憶が正しければ、箱根に来たのは小学校以来かもー!!!


石畳と並木が続く、
箱根旧街道を歩いたけど・・・hn7.jpg

これがねー、結構~急でね(笑)
足元がかなり不安定だから、ずぅ====っと下向いちゃってんの
景色を楽しむ余裕がない位にかなり必死ですわぁー(笑)



「天下の瞼」「箱根八里」といわれ、急坂の山道が続き、かつての箱根越えは東海道の難所だった。
江戸幕府が1618年、箱根八里越えといわれる街道を作った。
この箱根旧街道は、江戸時代の雰囲気を今に残す街道だそうです。


へぇーーーーーー

hn2.jpg
芦ノ湖遊覧船に乗って、元箱根から箱根園へ気持ちぃ~

he4.jpg

hnkana.jpg昼食は「釜めし御膳」秋ですねぇー!

he5.jpg
箱根駒ケ岳ロープウェイから見える景色は最高です
登ってから見える景色も最高です!富士山もバッチリ見えたよぉー
he6.jpg

hn3.jpg
ちらほらと、紅葉が楽しめたから・・・
来週、再来週あたりが見頃かも(タナカナ予想(笑))
箱根、魅力がいっぱいでしたー

未分類Comment(1)Trackback(0)

Shinzoneでお買いもの

2009.11/06/Fri 23:40:48
091106_1425~01
バイヤーのモコちゃんから連絡貰って、梨奈とShinzoneのサンプルセールに行ってきたよっ
モコちゃん、いっつも声かけてくれてありがとねん


091106_1354~01
梨奈は、購入したてのパーカーを既に着ちゃってるし

DSCF1121.jpg
タナカナも事務所で、自ら着て見せちゃってるし(笑)

091107_2342~0001
ポケットも、可愛い~


sz.jpg
引き取りが遅くなっちゃったけど
展示会で注文したネイビーのサロペットも手元に来た来たーっ

Rob~乗ってるんですけどー(笑)


Shinzone好きなカナリナ!
大満足のお買い物できちゃった2人です




未分類Comment(1)Trackback(0)

ママに!

2009.11/06/Fri 19:10:45
200911051822001.jpg

加奈子(松本加奈子ちゃん)が、
11月5日 午後6時6分 元気な女の子のママになりましたぁーっ

名前は明るい歌の里であかりちゃん

今朝、目覚めて最初に携帯電話を見たら加奈子からの報告メールが
こんなに目覚めに嬉しい報告を受けられて、とっても幸せな気分に・・・。

これから大変な事が沢山あると思うけど、底抜けに明るい加奈子ならきっと!
大変な事も楽しい事へと変えてハッピーな日々を送っていくんじゃないかなぁー

もうすでに、ハッピーにさせて貰ってるしねっ

200911061552000.jpg

明歌里ちゃんに会える日が、今からとっても楽しみ

加奈子、おめでとう!!!
未分類Comment(0)Trackback(0)

FINAL

2009.11/03/Tue 20:56:57
fc.jpgvsft.jpg
2009Jリーグ 
ヤマザキナビスコカップ FINAL
             
         
 FC東京 VS 川崎フロンターレ 

応援観戦してきましたぁ!!!
FC東京と関係のある方にお誘い頂いて、とっても近くで観戦させて貰いましたぁー
近いぞ~近いぞ~!

タナカナ、サッカーは決して詳しい方ではないのですが・・・
身近で観戦できるとさすがに興奮しますねぇ~!楽しいですねぇ~!

ただ、今日はかなり寒かったでしょー!
完全防寒で臨んだつもりが、甘かった
熱い戦いとは逆に、身体の芯まで冷え冷えに冷えちゃいましたっ
自然をなめてはいけませんね。勉強になりました

DSCF1094.jpg

DSCF1104fc.jpg

FC東京が優勝

DSCF1107fc.jpg

紙吹雪で、もう選手が見えませーん!!!

おめでとうございま~す
未分類Comment(0)Trackback(0)

夜は・・・

2009.11/02/Mon 22:49:59
091102_2104~0001焼肉
何て贅沢な1日でしょー
未分類Comment(0)Trackback(0)

お祝いしてもらいましたっ!

2009.11/02/Mon 19:58:54
恵美が誕生日をお祝いして091102_1400~0001くれましたぁー
091102_1401~0001
091102_1417~0001
091102_1448~01
これからも、色々な事をいっぱい話せる仲でいたいなぁー!
ありがとっ
未分類Comment(0)Trackback(0)
