
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Happy☆Halloween

2009.10/31/Sat 23:36:00
今日はハロウィン
皆さん、いかがお過ごしですかー!?
タナカナ、生まれて初めてハロウィンパーティーに参加ですっ

2009103120190000.jpg
メイドのタナカナ&サンタのゆみちゃん
まずは、女子幹事という大役を2人無事に勤めあげてきましたぁー

1wh.jpg
るーちゃん・まゆみちゃん・みくちゃんもメイドー
みんな、似合っててメチャ可愛ぃ~~~

hw1.jpg
子供達がお菓子も貰いにやってきたぁー

hw8.jpg

hw3.jpg
ジャックスパロー、せんと君、パイロット・・・・とにかくみんな思い思いの仮装をして盛り上がりましたぁ

hw9.jpg

家主の次郎さんプレゼントを貰ってたよぉー!

hw7.jpg
あっちんとまゆちゃんはお揃いの衣装でセクシー
楽しい時間って、あっという間っ
未分類Comment(0)Trackback(0)

最終日

2009.10/30/Fri 12:22:53
n5.jpg
帰り、車に乗り込んだ瞬間タナカナの膝で爆睡のRob(笑)

膝から下ろすのが可哀相な位、この愛らしい寝顔…(笑)

また、行こうねっ


未分類Comment(1)Trackback(0)

那須2日目

2009.10/29/Thu 22:29:59
n3.jpg
清々しい朝を迎えました
窓を開けると、ドックランにつながっていていざ出陣~

n6.jpg

那須どうぶつ王国で、馬と初対面(笑)
ビビりまくるRobとは逆に、Sunnyは興味深々で近づいています


n4.jpg

アウトレットパークでも、一緒にお買いものが出来ちゃって~

地球に・・・
いやいや、タナカナ&サニロブに優しい那須でしたぁー

未分類Comment(0)Trackback(0)

那須1日目

2009.10/28/Wed 22:21:58
n7.jpg
Sunny&Robと一緒に那須にやってきましたぁー
いつか、一緒に旅行がしたいって思っていて・・・今回実現したよー!!!!
宿泊したペンションには、ワンコが20数匹飼われていて・・・
お友達と遊びまくり&ドックランで走りまくり&散歩しまくり&興奮しまくりの1日目

n2.jpg

夜は、ワンコ専用お風呂付で向かい合って一緒に入浴

n8.jpg
Sunnyは疲れ果ててソファーでコックリ(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)

スリムウォーク

2009.10/27/Tue 22:49:26
CMにちょっこっと出演しています

ピクチャ007

実は、ついつい報告を忘れてOAが終わってしまったCMも多々ある中・・・

スリムウォークのCM,はただ今OA中!
RIZAちゃんの美脚に注目です
そしてそしてタナカナを是非、探してみて下さいませー
未分類Comment(2)Trackback(0)

サプライズな誕生日祝い

2009.10/25/Sun 23:18:06
BLOG4526.jpg
タナカナ&アッキー(30日)の誕生日をサプライズで一緒にお祝いしてくれたよぉー

                 ありがとう


BLOG4525.jpg

2009102518320000.jpg

BLOG4522.jpg

今日までに、きっと色々と考えてくれてたんだぁ~と思うと・・・
その気持ちが、何より嬉しい!!!
温かい手紙とプレゼント貰って・・・泣けちゃうよぉー!

BLOG4520.jpg
Sunny&Robも皆にメロメロ
未分類Comment(0)Trackback(0)

バタバタでした

2009.10/22/Thu 21:46:11
091022_1357~01
中・高の同級生、小野ちゃーん

小野ちゃん、昨日タナカナの誕生日という事で・・・ランチをご馳走してくれましたぁ
きゃはっありがとう~

でもね、オーディション前で40分しか会う時間が無かったの!
バタバタさせてしまってごめんねぇ

未分類Comment(0)Trackback(0)

迎えましたー!

2009.10/21/Wed 14:17:29
タナカナ、本日、ウン歳の(笑)誕生日を無事に迎えました。
今日は、朝起きてすぐにホットヨガに行ってきました。
帰ってきた直後のすっぴんの写真を、あえてアップしました

091021_1210~01去年の誕生日にもこのブログに書かせてもらいました。
「こうして健康で何事もなく誕生日を迎えられるのは当たり前のようでとても感謝すべき事だと・・・。」

ちょうど1年半ほど前。いや、もう少しで2年になるかなぁー。
ブログには書けなかったけど、とっても辛い出来事があって・・・。
家族や、大切な人達に心配や迷惑をかけた事があったの。
去年の誕生日は、自分自身に余裕がなくて必死だった気がします。
色々な意味でガツガツしてたし、無理に笑って周りに悟られないようにしてその時は頑張ってるつもりはないんだけど、頑張ってしまっていたんだと思う。

でも、今年の誕生日(今日)はとても穏やかな気持ちで過ごしています。

誰だってストレスや、悩み、コンプレックス、人には言えない事が必ずある。
無い人なんては、いないと思ってる。

でも、その問題に対してどう向き合うか・・・
自分自身とどれだけちゃんと向き合うか・・・

誰かに優しくしたいし、愛を持って人と向き合っていきたいけど・・・
まずは自分自身としっかり向き合って、自分自身をめえいっぱい愛してあげる事が出来て初めて、人と正面から向き合えたり癒せたり出来るんじゃないかと思います。
強い自分も、弱い自分もちゃんと引き受ける素直な気持ちも必要です。

そう気づかせてくれたのも、その辛い出来事があったおかげだと今は感謝出来る部分もある。
そして今は、パワー全開で沢山の事にエネルギーを向け毎日が充実してる!
そして、そして、温かい大切な人達がタナカナの周りには沢山いて恵まれてるなぁ~って感謝してる。

この一瞬一瞬も、明日も、明後日も・・・・
ずっと心も身体も健康で笑って楽しく過ごしていきたーいっ

皆さん、これからもタナカナをどうぞ宜しくお願いしますっ
未分類Comment(5)Trackback(0)

打ち合わせ中のサプライズ

2009.10/20/Tue 23:59:07
2009_1020200908010016.jpg
日頃、お世話になっていて頼れるお兄ちゃん的存在の次郎さん
今度、次郎さん宅でのホームパーティーの幹事にタナカナ&ゆみちゃんが命名されまして
3人で打ち合わせ

2009_1020200908010016111j.jpg

打ち合わせ後半・・・
誕生日のお祝いをしていただきましたぁー
嬉しぃ~~~
優しすぎるよぉ~次郎さぁ~ん
ありがとうございます

091021_0137~0001

未分類Comment(0)Trackback(0)

甘~い蜜

2009.10/19/Mon 23:42:09
091019_1756~0001
食欲の秋!そして、旬の食材がいっぱいの季節
秋ですねぇ~


先日、りんごを沢山頂いて・・・連日、食べてますっ
青森県産の「北紅」という新種のりんごちゃんだそうです

見て見て~!蜜がい~~~っぱい

未分類Comment(0)Trackback(0)

もうすぐ誕生日

2009.10/17/Sat 23:25:50
kana2.jpg

ちょっぴり早く、誕生日をお祝いして頂きましたぁ~

!ありがとうございます!

何歳になるんだっけ??(笑)
って、いうのは冗談のようで半分冗談じゃなくて(笑)

普段から、あまり年齢を気にせず生きているので

「何歳ですか?」と聞かれると
「え~っと・・・」と一瞬考えちゃうタナカナですが・・・
なかなかいいお歳になりますよぉー。
いい意味でね

自身、とても充実した毎日を送れているので幸せです。
そして、こうしてお祝いして頂けるのも本当に嬉しく幸せだなぁ~と感じ
感謝の気持ちでいっぱいです。
091017_1551~01


ホワイトカーディガンと、可愛いストラップをプレゼントで頂きましたぁ
未分類Comment(1)Trackback(0)

撮影2日目

2009.10/13/Tue 19:19:05
先日の撮影に引き続きです(^^)
ゴルフカットの翌日は、めでたい事に筋肉痛になりまして(笑)
これは、どうにかせねばとホットヨガへ行って全身ほぐしてスッキリして今日の撮影に臨むタナカナです。

あれれ?撮影現場に、SunnyとRob
きゃぁー、どうなってるのでしょうか!!!
2009101310010000.jpg

2009101309440001.jpg
スタイリストさんの撮影を邪魔するメイクさんと、ヘアさん
服が見えないしー(笑)
2009101312110000.jpg
ラストカットは、ドレッシーな衣装が用意せれていました
って、メイクさん、わざと写りこんでるしー(笑)

今回のお仕事も、沢山の素敵な方々と一緒で楽しい現場でした!!!
2日間、お疲れ様でしたぁ~

そして、タナカナをサポートしてくれた友人達もいてくれました。感謝です!!!


本当にありがとうございます

未分類Comment(1)Trackback(0)

ゴルフ場で

2009.10/09/Fri 22:45:28
ジャジャーン2009_1009200908010153.jpg

撮影で、こ~んな場所に来ていますっ!
そぅ~!ゴルフ場ですっ
何故、ゴルフ場かというと・・・

ゴルフカットを撮影する為。

マイナスイオンたっぷりで、綺麗に整えられたグリーンのコースが綺麗な事っ
癒されますねー。


ゴルフの打ちっぱなしに行った事が数年前(思い出せない)に2度ほどあっただけのタナカナが、スイングシーンの撮影に臨みました。

えらいこっちゃー

ゴルフ経験者のカメラマンさんから、愛のある(笑)スパルタスウィング練習を受けまして

可愛い~ミニスカゴルフウェアを生まれて初めて着まして

最後は「プロっぽい!」「凄い上手くなってる!」とお褒めの言葉を頂きまして
本日のお仕事無事終了~

うわぁ~ゴルフって、もの凄い体力使うんだねぇ~

皆さんに見て頂ける日も近いので、またお知らせしますのでチェックして下さい

いつかタナカナも、本格的にゴルフを始める時がくるのかしらーん?!

未分類Comment(0)Trackback(0)

監督襲名?!

2009.10/04/Sun 23:20:11
091004_1403~01

ゆみちゃんと一緒に撮影でした091004_1401~01

カメラマンは、十年以上タナカナを撮り続けてくれている都筑さん

あーだ、こーだ、横から指示や希望を入れうるさいタナカナの事を
ゆみちゃんは「監督」と呼びます(笑)

都筑さん、いつもわがままでごめんねぇ~ごめんねぇ~

未分類Comment(3)Trackback(0)

スーパースペシャル

2009.10/02/Fri 23:39:30
2009093014380000.jpg

雨が止まず・・・
ロケから室内撮影へ変更です
そして、今日も梨奈と一緒(^^)


2009093012590000.jpg
メイク直し中のタナカナ&梨奈

090930_1557~01


BLOG4310.jpg

ラストカット撮影後、全員で記念撮影!!!

わがままなお願いから始まって、最高に素敵な皆さんが力を貸して下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです
撮影前も、撮影中も、撮影終了後もです。

スーパースペシャルな皆さんがチームになってくれました

皆さん!
!本当にありがとうございましたぁ&長時間お疲れ様でしたぁ!

未分類Comment(0)Trackback(0)
