
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

友人結婚式

2009.09/26/Sat 23:22:19
2009_092620090801002011.jpg友人の友行君・綾子ちゃん
愛情溢れる・・・2人の人柄溢れる・・・
とっても感動的な式でした。

2009_092620090801003011.jpg

2009_092620090801005111.jpg

2009_092620090801005611.jpg

笑顔の絶えない2人
もうそれだけで、素敵な事でしょー!!!
この笑顔に、タナカナも幸せを分けてもらってますっ!!!


2009_092620090801007311.jpg
つきなみだけど・・・末永くお幸せにねっ

未分類Comment(0)Trackback(0)

元気です!!

2009.09/25/Fri 22:12:58
090925_1941~01
撮影帰りで~す
とっても疲れてるはずなのに・・・話が止まりましぇーん!!!
090925_1937~01
でも・・・
やっぱり最後は・・・
未分類Comment(1)Trackback(0)

2009.09/23/Wed 23:06:54
20090924133828.jpg
20090924133831.jpg
梨奈が美味しそ~なマフィンをお土産に、家にきたよん
和風ハンバーグを作ったよ
未分類Comment(0)Trackback(0)

新しいお友達

2009.09/21/Mon 21:29:54
SunnyとRobに新しいお友達が出来ましたぁ~みんなでプールに行ってきたよ!

shunriku1.jpg
友人のさおりちゃんの家族駿くん&陸くん
とっても優しい性格の駿くん

riku1.jpg
陸くんが、Robの小さい時に似ててビックリ~Robじゃないよね?!

sunny1.jpg
Sunny・・・プール前に景色を楽しんでおります

rob1.jpg
Robは前回同様、ウキウキ気分を隠しきれませ~ん

shunriku.jpg

一生懸命泳ぐ陸くんと、応援する駿くん

riku.jpg


shun.jpg
駿くんもとっても泳ぎが上手

sunny.jpg
Sunnyは2回目でちょっと余裕??カメラ目線頂きましたぁ~

rub.jpg
Robかっちょいぃよぉ~!安定感のある泳ぎじゃぁ~ん

minna.jpg
プールの後も、ドックランでみんな遊びまくる×2!
すっかり仲良しにぃ~
しっかし、パワーあるなぁ~

未分類Comment(0)Trackback(0)

きゃわいー

2009.09/19/Sat 22:08:12
2009_0921200908010077-1.jpg
シルバーウィーク初日
日頃から、お世話になっている方のお宅に
以前お邪魔したのが・・・1年ちょっと前かな~!?すっかりお兄ちゃんになっててビックリ

タナカナ、いっぱい遊んでもらっちゃいましたぁー
未分類Comment(2)Trackback(0)

ずっと

2009.09/17/Thu 23:58:34
午前中、ゆみちゃんと一緒に撮影をして・・・

ゆみちゃんとランチして・・・

ゆみちゃんとライブに行って・・・

ゆみちゃんとディナーして・・・

振り返ると、起きている時間のほとんどをゆみちゃんと一緒に過ごしましたぁ~

そんなに一緒に居たっけ?と思う位、喋りまくり&自然な2人です!
090918_1225~00011122090918_0036~0001
お揃いの部屋着&色違いのルームシューズも買っちゃったぁ~


090917_2114~0001090914_2121~0001
太郎君(駿河太郎)のライブに行ってきたよぉ!
今回は、バンドsleepydogとしてのライブ
太郎君の歌は心に温かい癒しを与えてくれます

太郎君HP
http://www.sleepydogtaro.com
未分類Comment(0)Trackback(0)

グッスリ眠れそう!!

2009.09/15/Tue 21:44:01
20090915235432
今日は、朝からスチールのお仕事でしたぁ
夜、帰宅して早々にホットヨガへ行ってきたよーっ
なかなかパワフルでしょ(笑)


タナカナ、しばらく休んでいたホットヨガを2ヶ月前から再開させました


う~んっ気分がいいですなぁ~

激しい運動が苦手て、普段あまり汗をかかないタナカナにはマイペースに出来るホットヨガが合ってるみたい
シャワーも浴びてきちゃったし、あとは寝るだけー


写真は、ヨガマットでくつろぐSunny&Rob
未分類Comment(0)Trackback(0)

梨奈と~知華が~遊びに~きぃ~たぁ~

2009.09/12/Sat 23:02:42
2009091222090000.jpg
Sunny  「梨奈ちゃんと知華ちゃんが遊びにきてくれたよぉ~!嬉しいなぁ~!」

BLOG4282.jpg
Rob  「知華ちゃんに会うの、久しぶりだぁ~!いっぱい遊んでもーらおっと。
      はっ!大好きなおもちゃ持ってるぅー!ど、どうしよぉー!」



BLOG4285002.jpg

今日は、支度時間があまりなかったから時間短縮特製ディナーを作っておもてなしー

2009091313510000.jpg

デザートは、お土産のイチゴクレープ

090912_2056~01


BLOG4283.jpgBLOG4284.jpg

SunnyもRob、い~~っぱい遊んでもらって大満足
未分類Comment(1)Trackback(0)

北海道料理

2009.09/11/Fri 22:33:21
日頃から親交のある、のびさんに
北海道料理の美味しいお店に連れてって頂きましたぁ~
隠れ屋的なお店で、温かいママさんが一人で手際よく美味しい料理を次々とバランスよく出してくれるのぉ


090911_1855~0001090911_1907~0001090911_1913~0001090911_2005~0001

・・・人生の先輩方の話を聞きながら、有意義で楽しい時間・・・
090911_2146~01幸せー
未分類Comment(0)Trackback(0)

アイーダ

2009.09/06/Sun 22:03:10
ミラノ・スカラ座
「アイーダ」
 
090906_2237~01

指揮、歌手、演奏、演出、舞台美術、照明・・・
全てが頂点を極め、
イタリア・オペラ究極の1本と言われている
「アイーダ」

幸せな事に、観る機会が出来まして

人生2度目のオペラで、語れないけれど・・・
出演者総数600名!!!の迫力。
劇場にいる全ての人を魅了する歌声に演奏。

タナカナ、贅沢な時間に興奮冷めやらずーっです。
未分類Comment(0)Trackback(0)
