
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お腹いっぱい!胸いっぱい!

2009.08/28/Fri 23:22:25
2009_0828200908010071111.jpg
由美ちゃん(徳原由美子)&真結ちゃん(三谷真結)とディナー

ガールズトークが止まりません(笑)
時間が足りません(笑)
またねぇ、2人とも可愛い~しいい子なんだなぁ~これが
ご飯、進んじゃうわけだよーっ(って、おっちゃん入ってます!笑!)


“3人で旅行に行こう~”と盛り上がりましたぁー。
実現させたいねぇ~
未分類Comment(1)Trackback(0)

ダンス オブ ヴァンパイア

2009.08/24/Mon 18:25:59
090824_1712~0001
ミュージカル ダンスオブ ヴァンパイア
http://www.tohostage.com/vampire/top.html

観てきましたぁ~
10年位前になるでしょうか・・・?!ミュージカルは、鹿賀丈史さん主演のジキル&ハイドを観て以来です。

ダンスオブ~は、ミュージカル初心者のタナカナでも楽しめる内容でした!!!
ラストは、会場総立ちで一緒にダンス
タナカナも、ノリノリで一緒に踊っちゃいましたーっ。
この楽しさが、大人気の理由の一つなのかもしれませんね。
楽しかったぁ~!

そして、主演の山口祐一郎さんの歌声・・・

すんばらしぃ~~~感動です!!!さすが、トップスター!!!
って、ベタなコメントですがもぅ~凄いんだから

とっても気さくな山口さん終演後、楽屋に邪魔して沢山お話しして下さいました。
お疲れのところ、ありがとうございました

ミュージカルの楽しさをちょっと知ったタナカナでした(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

2009.08/17/Mon 23:45:02
090817_1939~01001

短く切っちゃったぁ~ん
髪を切ると、気分スッキリで前向きになる
あっ、常に前向きな子でした(笑)

未分類Comment(3)Trackback(0)

行ってきたぁ~食べてきたぁ~

2009.08/08/Sat 23:43:11
090808_2116~0001
ホルモン焼きが食べたい時は、まず「好ちゃん」http://www.yoshichan.com/
が頭に浮かぶほど!!!
ほんっとに、美味しいのーっ

ホルモン以外の料理も美味しくてお勧め
未分類Comment(0)Trackback(0)

3人で

2009.08/07/Fri 16:21:23
090807_1522~01
梨奈・ゆみちゃん・タナカナ・でサンエーインターナショナルのファミリーセールに
行ってきましたぁ!!いいお買い物ができましたっ

3人でいると、なぁ~んか、ものす~ごく、居心地がよくて穏やかな空気に包まれます。ホッ
未分類Comment(2)Trackback(0)

今日も

2009.08/05/Wed 22:08:53
090805_1049~01
某カタログ撮影です
まだまだ撮影は続きます!!!頑張るぞー!!!
お腹がすいて、お菓子タイム
未分類Comment(1)Trackback(0)

メイク中

2009.08/03/Mon 23:04:16
090803_2011~01
某カタログ撮影中です
以前も、お世話になったヘアメイクの大橋さん!メチャ明るい方で、笑いの絶えないメイクルーム
タナカナを色々と変身させてくれましたぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

花火だぁ~

2009.08/01/Sat 23:42:01
今日は、知人宅での花火観賞にお呼ばれ~
2009_0803200908010008j4.jpg
タナカナ・まゆちゃん・恵美・尚ちゃん・とお邪魔してきたよぉ~

2009_0803200908010016j2.jpg
家主の次郎さーん
と=====っても素敵なお家に!!!一同ため息~~~~
2009_0803200908010011 - コピー
2009_0803200908010010j1.jpg
2009_0803200908010024 - コピー
2009_0803200908010018j3.jpg
流しそうめん・・・
2009_0803200908010023j5.jpg
わたあめ・・・
2009_0803200908010028j8.jpg
焼き物・・・
2009_0803200908010022j6.jpg
氷に・・・もう載せきれないほど!(^ワ^)!

2009_0803200908010031j7.jpg
そして、待ちに待った

花火!!!


2009_0803200908010032.jpg
優子さんがピアノを弾いてくれて至福の時間を過ごしたよぉ
未分類Comment(0)Trackback(0)
