
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BlueNoteTOKYO

2009.07/31/Fri 23:04:05
2009_0803200908010007.jpg

タナカナ、詳しくないけど音楽のジャンルの中で「ジャズ」は好きで学友だった澄ちゃん(幼稚園の先生)に
誘われてBlueNoteTOKYOに行ってきましたぁ

純粋にジャズを聴きに行くのはタナカナも澄ちゃんも初めてで、ちょっと大人の気分
って・・・もう十分、大人ですけど(笑)

歌手はロバート・フラック

歌も、演奏も、非常~~~に素晴らしかった!!!!!
が、しかし・・・
正直な正直な感想としてはね。
\12600+ドリンク&フードで、演奏時間が1時間
この1時間、ロバート・フラックが歌いっぱなしではないし出ずっぱりでもない。
うぅ~ん、何だか胸いっぱいにならず
あと、3曲くらいは歌って欲しかったなぁ~。

2009_0803200908010004.jpg

澄ちゃんと、久々に色々語れて“女を磨こう会!?”は無事に終了いたしましたぁ~
人生、何事も経験ですよね
未分類Comment(2)Trackback(0)

真剣です!!!

2009.07/20/Mon 21:39:05
姪っ子に会いに行きました
yuk.jpg
お土産に、うさぎちゃんの跳び箱
箱の中には、クッキーがいっぱい!!!
か・な・り真剣です(笑)
跳び箱にも・・・クッキーにも・・・
未分類Comment(1)Trackback(0)

2009.07/19/Sun 18:30:07
2009_0720200907120065.jpg
虹が~~~~~!!!!綺麗だなぁ~何か嬉しいなぁ~
未分類Comment(0)Trackback(0)

プール

2009.07/18/Sat 00:18:54
今日は、お誘いを受け
たくさんのお友達と一緒に、プールに入って泳いできましたぁ~~~~

プール1
水が大好きなRob
プールに興味深々!!!いい笑顔(笑)

まずは、Robからスタート
水をかく力がしっかりしてたよぉ~プールロブ

次は、Sunny
上手に黙々と泳いでたよぉ~さすがアニキ~プールサニー

プール3
Robは、Sunnyやたくさんのお友達が泳いでいるのを応援してましたぁー
ちなみに、プールで泳ぐのは散歩の6倍に運動量があるんだって
帰宅後、グッスリなSunny&Robでしたっ(^^)
未分類Comment(0)Trackback(0)

とうがらし

2009.07/13/Mon 23:10:32
BLOG3574.jpg
炭火焼肉 とうがらし 03-3408-8803

で、お仕事でお世話になってから定期的にひらかれているご飯会

メンバーは福田さん・初参加の三島さん・横山さん・恵君・タナカナ・梨奈

今回は、タナカナ&梨奈の強い希望から焼肉です
090713_1940~0001
090713_2006~0001


今日、頂いたお肉は〝きくにちゃん″
090713_2243~0001

最後は、チゲ鍋にうどんを入れて
090713_2037~0001

近況報告や、楽しい話題が尽きない会で毎回参加するのが楽しみ!!!
これからも、ずっと続くといいなぁ~




未分類Comment(0)Trackback(0)

サッカー観戦

2009.07/12/Sun 22:34:07
味の素ajinomoto.jpgFC東京vs名古屋グランパス
観戦してきましたぁ
サッカーには、そんなに詳しいわけじゃないけどね。
すっごく白熱した試合で、面白かったよぉ~!!!

090712_2226~01
今日、タナカナが着ているリボンモチーフのTシャツ
(タナカナがリボン好きなのは、皆さんもう承知!?だと思いますが)
先日、プレゼントで頂きましたぁきゃぁー!!
着てますよぉ~さゆりさん、ありがとうございます
未分類Comment(0)Trackback(0)

SEIKO MATSUDA

2009.07/10/Fri 23:01:09
090711_0055~0001
松田聖子さんのコンサートに行ってきましたぁ(お初です)

な、何でしょうあの可愛さ!

な、何でしょうあの美しさ!

な、何でしょうあの面白さ!

な、何でしょうあの気さくさ!

な、何でしょうあの歌の上手さ!



感動です


最高です
未分類Comment(0)Trackback(0)

撮影が終わって

2009.07/07/Tue 22:22:20
20090707222417
帰宅中です

今日の某CM撮影は、笑顔がいっぱいでしたぁ
笑って、笑って、笑って…


写真は、夕食のケータリング
温かいご飯が食べられて幸せです
お腹空いちゃって、一気に食べちゃったぁ(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
