
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

DearDoctor

2009.06/30/Tue 23:28:22
20090701013021.jpg
映画【DearDoctor】観ましたぁ
鶴瓶師匠を今まで以上に尊敬
完全に医者でした。
出演している俳優さん達、みな素晴らしぃ
観終わって、もちろん考えたり感想は持つんだけど…
それとは別に、最初から最後まで温かい気持ちでほのぼのと映画を観る事が出来て、と~っても穏やか~な自分がいたの
生きていく上での人との関わり方や大切な事って一体何なんだろう??
その答えやメッセージが沢山詰まっている作品だなぁ~って思ったよ(^_-)


20090701013027.jpg
映画を観る前、梨奈に会ったよ
毎度毎度、何度も撮り直すんだけどね(笑)どれ見ても可愛い梨奈にため息もんですよー
本当。梨奈の可愛いさって罪だぁー
未分類Comment(3)Trackback(0)

LOVE&PEACE

2009.06/29/Mon 23:09:01
世界中に衝撃が走りましたね。
マイケルジャクソンの死。
嘘かと思った・・・。早すぎるよね、本当に、驚きましたぁ。
マイケルジャクソンの歌は大好きで、何度もリピートして聴いていたのを思い出してました。

今日、髪をカットした美容室でもマイケルジャクソンの曲が流れていたし
スーパースターであり伝説の人としてこれからもずっとずっと、私達の中で生き続けていくんだろうなぁ
20090629231015
伸びた髪をショートにしたよLOVE&PEACE

未分類Comment(1)Trackback(0)

更新

2009.06/24/Wed 23:10:22
こんばんワーーーーー

ひぇ~~~~っ
こ、更新しなさ過ぎ!記事がたまり過ぎ!
でもって、どこから書いたらいいのか分からなくなっちゃってるタナカナです
ひどいね。ごめんなさいです。

なので、なので・・・

さかのぼって書きますよぉ~~(笑)
か、書ける範囲&記憶が濃ぃ~のを抜粋で(笑)


今日は、梨奈がSunny&Robに会いに来てくれましたぁ
もう大喜びーっ
メロメロなSunny&Rob!
DSCF022911.jpg
DSCF02261.jpg



19日 ロレアルファミリーセールに行ってきたよ!
恵美とちかの会話が面白すぎて、梨奈とタナカナは突っ込みっぱなし!
早朝からテンションの4人。楽し過ぎ090619_0915~0001
2009061909140000.jpg

18日 映画「お買い物中毒な私」を観たよ!333118_02_01_02.jpg
鑑賞後は、LA BETTOLAでランチ
予約が取れない店というのには納得!!メチャ美味しかったぁ~ん!落合シェフ最高~ですっ090618_1410~0001
090618_1432~0001

17日 巨人VS西武 東京ドーム
観戦してきましたぁ~!!!周りの熱気に圧倒されちゃった
090617_1926~0001

15日 焼き肉食べ放題090615_1815~0001
タナカナ母が「TVで見て、美味しそうだったから行きたい!」との事で行ってきたよ。
池袋にある清江宛
焼き肉食べ放題って・・・質より量って感じで、美味しかった記憶があまりなかったけど。
清江宛は、全品質がよく大、大、大、大満足!!!!本当にどれも美味しくてお勧めーっ


未分類Comment(3)Trackback(0)
