
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2009.05/30/Sat 14:06:41
090530_1222~01
撮影の待ち時間・・・
2冊とも、プレゼントで戴きました

「余命1ヶ月の花嫁」は、くださった方の奥さんのお母さんが以前子宮頚がんになり・・・
健診する大切さや、病気に対する意識をもっと持って欲しいとの想いから身近に人達にプレゼントしているとの事でした。

090601_1240~0001
今、この2冊の本を読んでいます。
未分類Comment(1)Trackback(0)

終わりましたぁー

2009.05/23/Sat 19:08:33
某CM撮影、終了~090523_1911~01
スタッフ・キャスト・メチャ素敵な方々で幸せでした。
毎度の事ですが、残念ながら詳細は言えないけど・・・
お仕事、楽しーっ
未分類Comment(4)Trackback(0)

従姉妹

2009.05/18/Mon 19:07:53
090518_1724~02
従姉妹のひーちゃん
CAのお仕事をしていて、世界中を飛び回っています
子供のころ、よく遊んでいたけど・・・大人になると疎遠になってしまうものだけど・・・
こうして時々会って近況報告や昔話をして、時間を忘れるくら語り合えちゃうのって嬉しい


さてさて、ひーちゃんと次回ランチの約束をして別れた後、タナカナは健康診断結果を聞きに病院へ。
結果は、全く問題なし!の健康でしたぁ!ホッ。
今後も、内科・婦人科・共に定期的に健診していきたいと思います
未分類Comment(0)Trackback(0)

ちか!おめでとう!!!

2009.05/17/Sun 23:25:36
ちかの結婚式の二次会へ
DSCF0294-1.jpg可愛かったぁ~
キラッキラしてたよぉ~
-1.jpg

会場からは「可愛い~!」とため息にも近い歓声が何度も上がって、素敵な2次会だったよ

DSCF0308-1.jpg

DSCF0271-1.jpg
          笑顔いっぱいの温かい家庭を作ってね
                   おめでとう
未分類Comment(0)Trackback(0)

Rob☆Birthday

2009.05/14/Thu 00:06:58
090513_1258~0001-0001-0001
Robが4歳の誕生日を迎えましたぁ~
めでたーーーーいっ!!!!!!!!


4歳・・・人間の年齢にすると32歳だそうです(笑)



090513_1234~0001
特別にワンコケーキでSunnyと一緒にお祝いです
ちなみに・・・Sunnyは5歳なので人間の年齢にすると36歳だそうです(笑)アハっ
未分類Comment(3)Trackback(0)

健康診断

2009.05/11/Mon 23:17:44
職業柄、なかなか健康診断を受ける機会がなく自分の身体に向き合うことってなかったんです。
一度、行ってみなきゃ~と思っている内に現在に至ってしまったタナカナでした。

特に、婦人病に関してはあまり大きな症状が現れないまま進行する事が多いと言われています。

身近な友人の多くが婦人病にかかった経験があり、辛い話を耳にする機会が増えたのが現実です。
友人らが口をそろえて言うのが「まさか、自分がなるなんて思ってなかったよ!」という言葉。

そうなのかも知れませんね。
病気をしないから健康なんだとか・・・。
自分は、大丈夫とか・・・。ね。

タナカナやっと、知人の方の紹介で行ってきました検査してきましたよぉ
名医であり、女医さんという事で安心

血液検査の後は、目の前がチカチカしてしばし休憩(笑)も入れつつ。

人生初のMRI検査もしました。
痛みもないし、着衣のままベッドに横になるだけだから恥ずかしさもないし時間も30分~1時間程度で終わるの!!!


1週間後に、結果を聞きに行ってきます!ドキドキ!

健康な生活を安心しておくるためにも、まずは自分のために!
今できることをしてみませんか


未分類Comment(0)Trackback(0)

Robカット

2009.05/07/Thu 16:43:36
090503_1910~0002

ちょ~っと写真では分かりにくいかもですが、Robの胴の毛をバリカン(6mm)でカット~!

これがこれが、我ながら上手く刈れて(笑)可愛いのっ
Robも、身軽&涼しくなってご機嫌な様子

元々、後頭部の毛が天然パーマみたいにクルクルウェーブのRob



「わぁ~このコ、地毛かな?」


「岩城晃一みた~い!」


「ロックな感じですねぇ~」


「ワイルド~!どこでトリミングしてるんですか?」


「ライオンの赤ちゃんみたーい」

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

刈り上げ後、今まで以上に散歩中よく話しかけられるRobです

真夏は3mmで、涼しく過ごそうね

未分類Comment(0)Trackback(0)

菖蒲湯

2009.05/05/Tue 23:57:49
菖蒲を頂きました

菖蒲は、昔から薬草とされ邪気や病気災難よけとして伝えられているそうですね!



「どうやって食べるんですか??」


「違う!違う!食べるんじゃなくて、半分に折ったりしてお風呂に入れるの(笑)」


・・・ニラっぽいから、つい・・・


090505_1901~0001


は、恥ずかしーっ
けど、これでまたお風呂に入る楽しみが一つ増えましたん

菖蒲風呂、身体の芯まで温まるし菖蒲の香りも
Sunnyもクンクン!
未分類Comment(1)Trackback(0)
